アルコローグ

酒の日記

「こどもびいる」のポスター発見!!

2005-11-14 | 酒日記3
昨日の夜、山梨から帰って来ました。
渋滞が凄くて大変でした。

昨日、山梨の「富士眺望の湯 ゆらり」という温泉施設で「こどもびいる」のポスターを発見しました。
ついつい写真に撮ってしまいました。

昨日はこどもびいるで一杯やって眠りにつきました・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士桜高原麦酒 | トップ | ホッピー果実酒割り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいこのびいる (ポップ)
2005-11-17 12:06:52
コメント久しぶりです。

こどもびいる良いですね。まだ飲んだ事ないですが・・・(^^;



なんか、「よいこのびいる」と言うのとかもあるようです。



こどもびいるの方では「こどもおつまみ」なんかも出しているようです。

なんか面白いですね。次回はそちらも探してみてはどうでしょう?
返信する
ありがとうございました (たかべえ)
2006-03-11 15:58:49
はじめまして。

記事を書く際にTB&リンクをさせていただきました。

ありがとうございました。



返信する

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事