遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラエネ(キャラと違う前世なのに)

2020-07-22 16:42:00 | セッション、占い、講座の感想
午後から、はじめましての方にドラゴンパワーエネルギークリーニングをさせていただきました。


札幌近郊の皆様、ぜひここのアフタヌーンティーいきましょう@プリンス最上階


本当にはじめましてでした。
メールで日程のやりとりをした程度で、お名前しか知らず、対面ではないため、どこにお住まいなのかも知らない状態ではじめました。
実は余計な知識を入れない方がサクサクとリーディングができるのです^_^

今日は最初の30分ほどお話しした時は、慈愛系の聖母のような方だなぁと思いながら話していました。
ところが実際にエネルギーを見させていただくと、全く違う前世が3つ4つ。
そのうちの1つがとても強烈で、どうやらその前世がキーマンのようでした。

全くキャラクターにかぶっていない(といってもはじめましてなんだけど)。
なので、その見えたキャラクターっぽくない前世のことを恐る恐る口にすると、それ、別の方に全く同じことを言われたことがあると(笑)

それ以外の前世も、きれいにピンポントにはまっていきまして。
途中から、まるで修学旅行の思い出を語るように、前世の話で盛り上がりまして。
めちゃめちゃ楽しかったです。

前世は複数見えましてそれぞれ毛色が違っていたのに、全てがひとつの大きな課題でつながっていました。
さらに一つ一つにテーマと改善点がありました。
前世だけではなく、それぞれのチャクラを見て、浮かんでくる言葉があるのですが、それもピンポイントでしっくりきていただきました。

エネルギークリーニングを始めると、例えばその方が頭痛があると、私も頭痛が激しくなります。
以前セッションを始めると同時に、まるで二日酔いのような状態になり、なんだなんだ?と不思議に思いながら、もしかして二日酔いですか?とその方に尋ねると。
そうなんです。実は今二日酔いで具合悪いんですと言われたことがありました(笑)

そんな感じで体調がそのまま私にリンクします。
今回もドンピシャで、普段の食生活の様子までわかってしまいました(笑)
面白いですよね。

複数の前世から持ち越した課題があったわけですが。
全てがどんどんつながっていき、最終的には何をどうしたらどうなるのかと言うことがはっきり見えました。

その中の一つで、長い間癒されていなかった前世が癒されていくのを私も感じたし、受けてくださった方もやっと癒されたと言うことを実感していただけていました。

今回とてもご縁があったらしく、見えた前世のいくつかが、私の前世と同じ種類のものでした。
本当は、その方の前世の中に私が映り込んでいたのもあったのですが。
それは今回はやめておこうと言いませんでした(笑)

実は前世が同じ時代のことは結構あるんです。
クライアントさんになって下さる方は、遠い昔からご縁があった方なのだなと感じてしまいます。

にしても前世の思い出話(何度も言いますが今日の午後初めてご挨拶をした方なのですが)ほんと楽しかったです(*^o^*)

シンクロが起きたらぜひお知らせくださいね╰(*´︶`*)╯♡




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンセントに再び立ちました | トップ | ドラゴンパワーエネルギーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊月)
2020-07-22 20:03:02
ガラシャさん、こんばんは。
質問の件は違います。
ちなみに女性です^ ^
返信する
Unknown (遊月)
2020-07-23 00:34:41
ガラシャさん、こんばんは。
質問の件ですが、前世に関しては、何をやり残したのかを知り、今生をよりよくしていくためのちょっとしたエッセンスだと思っています。
そもそも確かめようもないので、誰だったかを伝えることにそもそも意味を感じないので、その質問に答えることはないと思います^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。