遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラゴンパワーエネルギークリーニングのできるまで

2020-07-23 10:47:00 | MENUやセッション詳細
ドラゴンエネルギークリーニングについてご質問をいただいたので、この不思議なメニューがどんな道を辿ってきたかお伝えします^ ^



白ひげの滝(美瑛町)


このメニューは不思議な流れから生まれました。

占いやセラピーを仕事にしようと思い立ってすぐの頃、豊かさの女神アバンダンスとつながるアチューメントを、海外から穴口恵子さんが運んできました。

穴口さんがお友達のららまりこさんに伝え、ららまりこさんが3人の方にモニターとしてアチューメントをしました。
その中の1人が私の知り合いで、その知り合いからわたしがモニターとして受けたのです。

なのでまだ日本に広まる前に私はアバンダンスのアチューメントができる状態になりました。

当時は今のようにノウハウがあったわけではなく、A4の紙が2枚の説明書と文言があるだけで、対面か遠隔でアチューメントをする。
以上!
と言う状態でした。

私も誰かにしたいと、モニターで受け付けました。

アチューメントのやり方は、
その1
その方の氏名、住所、生年月日を書いた紙を両手で挟んで、文言を言いながらエネルギーを送る。
その2
その方に自分で決めたコインを持ってもらい、先にファックスかメールなどで渡してあったA4の紙2枚に書いてある、豊かになるための文言を言ってもらって終了する
と言うものです。

受けた方は同じやり方でお仕事としてできます。
なので仕事になるし豊かになるというコンセプトなのです。

私はそれだけでは不安だったので、その前にその方のエネルギーの浄化をさせてもらおうと閃きました。
それはメニューにあったわけでもなく、受ける方に特に説明もしないでしていました。
本当に気持ちでしていたもので、神社の前にあったゴミを拾うと言うレベルの感覚だったのです。

ところが、初めてモニターさんに実施したときに不思議な現象が起きました。
実はエネルギーの掃除を始める前にこんな言葉を言ったのです。

その方が豊かさを受け取ることをブロックする原因があるなら、それを私に浄化させてくださいと。
おそらくその文言に引っかかったのでしょう。

目を閉じてエネルギーを送ろうとすると、小さな女の子が出てきて名乗りました。
その子はインドのカーストの低い身分で、ほとんど食事をとることができないまま餓死したと伝えてきました。
せっかくおいしいものをたくさん食べたいと思っているのに、この人はストイックな生き方をしているので、おいしいものをたくさん食べてくれないから、もっと豊かになって楽しませてと伝えてとわたしに言ってきたのです。

私はそんなものが見えるとは思わなかったので驚きつつも、黙っているのが申し訳なく、おかしなことを言っているかもしれませんがと断ってから、見えたものをその方に伝えました。

すると電話の向こうで(当時はSkypeがなかったので電話でセッションしてました)その方が泣き始めたのです。

1年ほど前に前世療法をしたら、その餓死している女の子が出てきて(名前も一致しました!)それ以来何か食べようとすると、餓死したその子が苦しんでいたことを思い出し、自分だけが幸せになることに罪悪感を覚えて食事があまりできなくなったと言うのです。

私は全力で言いました。
餓死した時に、今度は豊かな国に生まれてお腹いっぱい食べようと希望を持って生まれ変わってきたのに、肝心の生まれ変わった先で、あなたがいっぱい食べてくれなかったらもう一度その子を不幸にするのよ!
その子の為にもたくさんおいしいものを食べてたくさん欲しいものを買って!

するとその方は言いました。
今まで贅沢をすることに罪悪感があったのですが、その子のためにもっと自分のものを買ったりおいしいものを食べることにします。

私はその時に気づいたのです。
この方の豊かさを受け取るブロックが今外れたのだと。

不思議なことに、これはその後、アバンダンティアをするたびに似たようなビジョンを見る現象が毎回起きました。
そのうちに、いちど受けたらもう受ける必要のないアバンダンティアの申し込みを、もう一度する方が何人も出てきました。

不思議に思ったので、なぜ2回も受けようとしたのですかと聞くと、
なぜかあの時とても気持ちが良くて、また受けたいと思った。
あの時のようなメッセージをもう一度聞きたいと思った。
と言う答えが返ってきました。

そこで私はその方たちのために、アバンダンティアの前にやっていたものを別メニューのエネルギークリーニングとして始めました。
それが1番人気になり、1日に2人も3人もするということが珍しいことではなくなりました。

セラピストの方ならわかると思うのですが、一人ひとりのエネルギーをきちんと浄化しリセットする作業が必要なのですが、忙しくて受け取ったエネルギーを浄化する作業をおろそかにしていきました。

それが積み重なり、やがてら自分の体が不調になりました。
ドラゴンエネルギーを受けた方がわかると思うのですが、最後に龍を体に通して浄化し、パワーチャージをするのですが、あれを以前は龍ではなくて、和恵(遊月)のエネルギーでやっていたのです。

それは病気になるだろう(笑)
私はだんだん体が不調になり、耐えきれずに病院に行くと、即入院と言われました。
原因の1つだと感じていたエネクリはいちど封印しました。

そんなある日、スピリチュアルな事からかなり距離を置いて、普通に会社勤めをしていた頃のことです。
いつも北海道の流脈の入り口、手稲山を見ながら駅まで歩いているのですが、いつも通り掛かる公園で立ち止まって手稲山を見ていると、遠くから2体の龍が上がってきて、私の中を通り抜け浄化していきました。

おおお!すごい!!
となり、その時にひらめいたのです。
龍に浄化してもらえばいいんだと。

それで誰にでもイメージしやすいような文言を作り、改めてエネルギークリーニングを、ドラゴンパワーエネルギークリーニングと改良しました。
私のエネルギーを使って掃除しているわけではないので、私の中も同時に掃除することができ、さらにはパワーチャージができ、逆に元気になるメニューとなりました。

これがドラゴンパワーエネルギークリーニングです。

アバンダンティアは、豊かになることをブロックする原因と言う言葉を伝えていたので、それが過去世だった場合過去世が出てきます。

いつもドラエネの前に、何を知りたいですか、どうなりたいですか、と言う質問をします。
そしてそうなるためにどうしたら良いのか、そうなれないブロックしているものを取り除くためにはどうしたらいいのかと、クライアントさんのハイヤーセルフにお尋ねをします。

その原因が前世にあった場合、前世が勝手に向こうからやってくるのです。
だから確実に出るとは限らないのですが、ほぼ9割以上前世が出てきます(笑)

特にチャクラのリーディングをしていると、そこにとどまっている前世の報われない思いなどが出てきてしまうのです。

1回受けると龍でのクリーニングの仕方がわかるので、毎日の浄化のパワーチャージができますが、何か問題を感じたときに、それをどうしたらいいのかハイヤーセルフに聞きたいなと思った時は、このドラゴンパワーエネルギークリーニングがお勧めです。

2時間で13,000円となります(*^o^*)

ちなみにアバンダンティアアチューメントは、

時間:1時間10分
金額:8,800円

豊かさをブロックするエネルギーを浄化付き。
前世物語とアファメーションをご希望の方は、
金額:18,800円

となります。
メニューのページに色々あるので覗いてみてください。




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラエネ(キャラと違う前世... | トップ | テーマと真逆の前世 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。