遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

コンセントに再び立ちました

2020-07-16 08:09:00 | パワースポット情報
昨日は富良野や美瑛に出かけてきました。

最近マイブームの家をきれいにするんですが、トイレにいい匂いをさせたくて、天然の良いオイルが欲しい、ラベンダーが良いと思った時にファーム富田に行きたいと思ったのです。

ファーム富田はちょうどラベンダーのシーズンでした(^^)
最初に立ち寄ったのは桂沢湖です。



肉食恐竜の化石が見つかった場所なのでこんなものが立っています。

実は桂沢湖には大きな思い出があります。
2002年の9月のこと、もう18年も前のことです。
北の国からを見て富良野に行きたくなり家族でドライブしました。

最初に立ち寄ったのが、早朝のこの桂沢湖だったのです。
そこで真っ白い龍の雲を見ました。
あの頃はスピリチュアルなことを細々とネットで伝えてる位で、リアルであまりそういう話をしていないそんな時期でした。

旭山動物園に行き時間が余り、急遽そんなに離れていない当麻鍾乳洞に行くことになったのです。

娘はまだ2歳で、子供たちもまだ幼く、洞窟などに入って危険じゃないだろうかとどちらかと言えばネガティブな気持ちで出かけました。

ですが車窓から見える空に真っ白くて完全に龍の雲がずっとついてくるのが分かったのです。
桂沢湖の龍?
それとも別の龍?

理由もわからないまま進んでいくと、鍾乳洞の入り口付近に龍が描かれた大きな看板があったのです。

駐車場に着き、写真を撮ろうと見上げると龍の雲はそれまで横だったのに縦になり、売店の向こうの森にするすると吸い込まれていたのでした。

後から売店の向こうの森に子供たちと探検しに行き、そこに昇龍の滝を発見して驚くわけですが。


1番の衝撃は当麻鍾乳洞がつがいの龍が住んでいた伝説があると描かれていたことです。

驚きつつ鍾乳洞に入り中をうろうろしていて私はとんでもない体験をしたのです。
龍が出入りしていたと言われる上に穴の空いている場所に立った時です。

全身に電流のような不思議な感覚が走ったのです。

パワースポットなんて言葉はなかったし、特別な場所で自分にそういったエネルギーが入ってくると言う概念もありませんでした。
でもその場所に立ったときに明らかに何かのパワーが通り過ぎていたのです。

その時のことを私は日記にこう書いています。
地球にコンセントがあって、人間がプラグになって、そのコンセントの穴にプラグを差し込んだ状態で電流が入る場所がある。
それがこの鍾乳洞のあの場所だった。
だからいろんなコンセントを探して立ってみたい。

それこそがパワースポット探検隊のスタートでした。

久しぶりに桂沢湖に行ったので、当麻鍾乳洞にも行きました。
新しいパワーをもらい、新しい自分になり戻ってきました。

かつてそこに立った3年後に、当時は珍しかった、ブログでパワースポット紹介していた私のことを出版社の方が見つけてくださり、メールを下さってパワースポットニッポンの北海道の記事を書かせてもらった事は、おそらくあの時のコンセントに関係しているのかなと思います。

当然ですがパワースポットの本に当麻の事は書いています。
3年後一体どうなっているのか凄く楽しみです。

青い池も最高だったよ(^^)





~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディスンカード初級講座感... | トップ | ドラエネ(キャラと違う前世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。