遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

8月が始まりました

2024-08-01 08:37:00 | 遊月からのお知らせ
今日から8月ですね。
1日に神社に行くことがとてもオススメです。


私はティラミスパンケーキ。
娘はオシャレな大人のフレンチトースト。
美味!

すべては最初の日が肝心ですから、今日1日どのように過ごすかが、これからの1ヵ月の「エネルギーの種」になります。
8月に咲く花の種は今日の行動や言霊、心のあり方で決まるのです。
そんなことを意識して過ごすと良いでしょう。

どんなことがあっても、にっこりと感謝の気持ちで受け入れていくと良いかな、と。

運気を上げるための1番の行動は、誰かを喜ばすことです。
そんなことを意識して1日過ごしてみてください。

ちなみに昨日は午後から娘と街でお買い物をしてきたのですが。
「パンケーキが食べたい!」(話題に出たので)と訴えたら、とってもおしゃれなパンケーキ屋さんに連れて行ってもらい、幸せな結末を過ごしておりました(笑)

とっても素敵なお店で、札幌初上陸でできたばっかりだったので、今度そこでスペシャルランチ会をしようかなと思っています。

ということで、8月21日水曜日にスピリチュアルランチ会を開催しようかと。

11時から14時まだな感じ。
(開店時間によるので30分ずつずれるかも)

スピリチュアルなことを聞き放題で参加費1000円です。
特にテーマはないですが,何も質問がなければ、参加者さんの興味のある内容で色々お話しします。

予約しようと思ったら夜のバルになった後しかできなかったので、場所は未定ですが、ココノススキノ界隈で(あのビルめっちゃお店あるんですー)

それでは素敵な1ヶ月をお過ごし下さい✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上書きするのに3ヶ月。3ヶ月... | トップ | 潜在意識で失敗しないダイエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。