夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

彼女はキレイだった

2021-08-24 22:41:26 | ドラマ
今日はドラマを見ていて

久しぶりに胸がキュンキュンしました。

長らくこういう思いはなかったわ(笑)。

風花さんすごく可愛いし

中島くんピッタリの役ですね。

10年前の嵐だったら松本さんがピッタリなのだろうな。

自担はこういう役はしてほしくないの。

キスシーンとか見たくない。

セカムズのBlu-raybox持ってるけど

まだ見ることができていない。

魔王も歌のおにいさんも怪物くんも鍵部屋も死神くんも何度も見ているのにね。

自担が恋い焦がれているところ、

お芝居でも見たくないのよね。

ああでも、お休み中だからどんなお芝居も見られない。

さみしいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | 会報誌について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事