夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

24時間テレビ

2021-08-23 11:35:48 | その他TV番組
今年の24時間テレビはパート1とパート7だけ録画したのを飛ばし飛ばし見ました。

パート1で見たかったのはドラマです。

今まで嵐が出演していないとほとんど見ていなかったのですが

すごく良かったと思います。

私は毎週大河ドラマの青天を衝けを見ているのですが

そこでツヨポン演じる徳川慶喜の弟役で出演している板垣李光人さんが高校生役で出演していたのでびっくりしました。

子供かなぁ?若そうとは思っていたけど高校生ぐらいの年齢だったのですね。

(ツヨポンの年齢を考えたら、兄というより親の年齢ですね!)

道枝駿佑くんもネグレクトの親を持つ生徒の役をうまく演じていたと思います。

最後はハッピーエンドでよかったです。

パート7は歌唱が見たくて録画していました。

読売テレビでAぇ!groupがスタジオで「オモイダマ」を生歌で歌っていました。

どうしてもすばるくんの歌声のイメージがあったのですが

すごく良かったと思います。

ぜひ来年も読売テレビの24時間テレビの担当を3年連続でしてもらいたいです。

それからキンプリの「シンデレラガール」。

何度も聴いていたはずなのに何だか新鮮に思えました。

多分フルで歌ってくれたからだと思います。

これ、限定盤のCD持っているのだけど、

封を開けていないの。

封を開けて、岩橋君が歌っているのも聴いてみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャにのちゃんねる | トップ | 彼女はキレイだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV番組」カテゴリの最新記事