夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ナイスジェニーコレクション ティモテx3サイズ1デザインby黒猫亭 ドット柄ワンピース

2024-07-22 09:49:18 | ドール
 2001年発売のナイスジェニーコレクション ティモテさんです。

   

 昨日載せたオリーブさんはお迎えした時を覚えているのにこの子のことは全く覚えていません

 オリーブさんと同じ年に発売なのにどちらを先にお迎えしたのかも覚えていません。

   

 経年と保管が悪かったのか首溶けしています。

   

 でもお嬢様っぽい雰囲気は保っていると勝手に思っています。。

 3サイズ1デザインby黒猫亭のドット柄ワンピースを着せました。

   

 とてもかわいいと思います!

   



 
 私事ですがAmazonプライムデーに注文したノートパソコンが届きました。

 午後から奮闘して使いこなせるようになりたいです!

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスジェニーコレクション... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事