夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

レトロリカ ミカン色のくちびるx3サイズ1デザインby黒猫亭 ドット柄ワンピース

2024-07-29 07:52:01 | ドール

 ミカン色のくちびるのレトロリカちゃんです。

   

   

   

 私の子供のころはお友達何人かでお人形遊びするときは

 それぞれ自分の着せ替え人形を持って誰かの家に集まっていました。

 3,4人の集まりだったのですが、一人だけ初代リカちゃんを持っている子がいました。

 私はツイストバービーちゃんとバービーちゃんの妹のスキッパーちゃんを持っていました。

 みんな自分の人形が一番好きだったので

 人の持っている人形を欲しがったりせず仲よく遊んでいました。

 とても楽しかった思い出です。

 今さら初代リカちゃんに似たレトロリカちゃんを購入するつもりはなかったのですが

 先日3サイズ1デザインby黒猫亭のドット柄ワンピースのサイズを

 22cmサイズと21cmサイズを間違えて買ってしまいました。

 このかわいいワンピースをサイズ通りのドールに着せてみたくなりました。

   

 やっぱりサイズに合った子に着せるとワンピースの可愛さが増しますね♪

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロリカ ミカン色のくちびる | トップ | 2023年神戸三宮BASICプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事