夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お楽しみドールスイーツちゃん

2022-11-27 09:17:17 | ドール

 昨日、LCin阪急高槻に行きました。

 今年の夏ぐらいからリカちゃんフレンドのスイーツちゃんが可愛いなぁと思っていました。

 リカちゃんキャッスルのイベントに参加したり小さなクローゼット神戸三宮に行ったりしたら

 スイーツちゃんを探していたのですが、ビビッとくる子に巡り合えていませんでした。

 昨日は一つのテーブルに22センチのお楽しみドールがズラッと並んでいました。

 きらちゃんは相変わらず可愛くて、思わず手に取っていたのですが

 「いや、今日はスイーツちゃんを探しに来たんだ」と自分に言い聞かせて

 可愛いキラちゃんをテーブルに戻しました。

 お楽しみドールはその子によって数は違っていて

 売れ筋なのかな?きらちゃんとパレットFちゃんは多かったです。

 その中で私の目に入ったスイーツちゃんは2体だけでした。

 もう一人は金髪のかわいい子でした。

 二人を見比べて金髪の子をテーブルに戻しました。

 買い物の時間が限られているし、27センチドールで欲しい子があったので

 22cmお楽しみドールが並んでいるテーブルを離れました。


   

 お迎えしたスイーツちゃんです。

   

 前髪ぱっつんで横の髪、うしろの髪は同じ長さで腰の下まであります。

   

 ニットの帽子をかぶせてみました。

   

 全身像です。

   

 このニットのワンピースは27センチドールサイズです。

 この子はピンクがよく似合います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCin高槻阪急 | トップ | マドモアゼルKIファーコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事