夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

LCin高槻阪急

2022-11-26 22:26:55 | ドール

お楽しみドールの販売があるというので

朝からLCin高槻阪急に行きました。

9時半から整理券配布と書いていたので

さっさと朝の家事を済ませて電車に乗りました。

高槻阪急は阪急百貨店ですが、阪急の高槻市駅からより

圧倒的にJR高槻駅に近いです。

でも我が家からは阪急の駅が最寄り駅なので

阪急京都線に乗ってい行きました。

慣れない道を迷いながらやっと整理券配布場所に着いたら

もうすでに大勢の人が並んでいました。

9時半よりはずっと早く着いたのだけど、

皆さんもっと早くに来られていたのですね。

それでも10時15分から販売の整理券をもらえました。

多いと思ってもお子さん連れのかたが多かったので

一家族整理券1枚なのが助かりました。

お楽しみドールは22センチドールは

パレットFちゃんときらちゃんが多かったです。

27センチドールはマリーンさんが多かったけどキサラちゃんやリエちゃんはいなかったように思います。

戦利品については後日に載せます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野さんお誕生日おめでとう... | トップ | お楽しみドールスイーツちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事