夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

マドモアゼルKIファーコートドレスセットxお楽しみドールたまき

2022-11-28 10:47:07 | ドール

 LCin高槻阪急で27センチのお楽しみドールも選びました。

 目的は金髪のたまきちゃんだったのだけど

 テーブルにズラーっと可愛いお楽しみドールが並んでいると目移りしますよね(笑)。

 初めにマリーンさんがいっぱい並んでるのを眺めていたら可愛いシオンちゃんを見つけて

 気が付いたら手に持っていました(笑)。

 でも今日は金髪のたまきちゃんを探しに来たのだからと自分に言い聞かせて

 シオンちゃんをテーブルに戻しました。

 冷静にテーブルに並んだお楽しみドールを見たら

 やはり売れ筋と思われる名前のドールは選びたい放題だけど

 そうでもなさそうな子は少なかったです。

 たまきちゃんは人気ドールなのでいろいろな髪色、髪型の子がいました。

 私が選んだのはこの子です。

   

 淡い金髪の髪色でサイドの髪が短いのが今風なのかしら?かわいい子です。

   

 この子のために選んだマドモアゼルKIファーコートドレスセットを着せました。

   

 クマの顔のバッグが可愛いです。

 このドレスセットは前に行ったLCのイベントでも見ていたのですが

 その頃は「暑そう~」と思って買わなかったです。

 フードを被せました。

   

 フードに耳が付いていてクマさんになるのかな?

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみドールスイーツちゃん | トップ | マドモアゼルKIファーコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事