夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

キャッスルコレクション13のシオンとリエ

2022-06-23 11:23:35 | ドール
 キャッスルコレクション13のシオンちゃんとリエちゃんです。

   

 最近もキャッスルコレクションってあるのかしら?

 この子たちを2008年の1月に注文をしているメールを保管してありました。

 その頃はキャッスルコレクションの発表があると

 お気に入りの人形があるかなぁ?ってワクワクしていました。

 大抵は欲しいドールを1体に絞って注文していたのですが

 この時は私がリエちゃんを欲しくて、娘がシオンちゃんを欲しくて

 二人とも譲れなかったのでしょうね。

   

 この髪型、素敵だけど油断すると、おくれ毛が顔にかかったり、静電気で髪が広がります。

 だから油断大敵なんです(笑)。

   

 ヘッド型が同じだけど、アイプリのデザインが違うと似ているように思えません。

   

 私はどちらも大好きです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生リカちゃん、高校生キ... | トップ | 浴衣を着たシオン(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事