夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

高校生リカちゃん、高校生キラちゃんそして高校生イサム君

2022-06-22 11:19:50 | ドール
 高校生リカちゃんは小学校時代からの友達キラちゃんと夏まつりに出かけました。

  リカ「金魚すくいやりたいね!」キラ「いいわね}



  イサム「あのう、もしかしたらリカちゃん?僕だよ!小学生時代ボーイフレンドだったイサムだよ。」

  キラ「リカちゃんの小学生時代のBFってカケル君だよね!」



  リカ「カケル君のあとレン君と付き合って、今の彼はハルト君なの。キラちゃんは?」



  キラ「私はショウ君一筋なの。」リカ「そうなんだー今度4人で一緒にデートしない?」




 イサム君、完全に忘れられちゃったみたいですね。


 リカちゃんもキラちゃんも小学生のころとヘッド型が違っていますが面影はありますよね。

 それに比べて高校生イサム君は全く面影がありません!

 リカちゃんが気づかないのも仕方ないですよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の星澤奈々子たち | トップ | キャッスルコレクション13の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事