夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リカちゃんキャッスル製シオンx長袖タイトワンピース

2023-05-26 09:57:37 | ドール
 リカちゃんキャッスル製のシオンちゃんです。

   

 うちに来て15年以上たっているのですが、美貌は衰えていません!

 昨日の2020年バレンタインドレスと一緒に届いた長袖タイトワンピースを着せました。

   

   

 このワンピースは何年か前おたのしみぶくろに同封されたワンピースの色変え版です。

 その時はローズ色のワンピースだったみたいですが、白いワンピースもいいですよね♪

 白い帽子を被せてみました。

   

 シオンちゃんの瞳の色はこのきれいなブルーのほかに

 茶色、グレー、グリーン、パープル、水色などあって

 印象変わりますよね。

   

 どの子も美人さんには違いないですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月月間ドール リエx... | トップ | リカちゃんキャッスルオンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事