夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リカちゃんキャッスルオンラインで注文したおたのしみドールシオンが届きました!

2023-05-27 09:01:26 | ドール

 今月の10日にリカちゃんキャッスルオンラインで注文していたおたのしみドールシオンが届きました!

 リカちゃんキャッスルオンラインでおたのしみドールを買おうと思っても

 いつもは、やっとオンラインがつながった時は目的のドールは売り切れていました。

 今月は奇跡的に1回で27センチドールのおたのしみドールにつながりました。

 つながった時は誰もまだ売り切れていませんでした。

 今月の場合は、販売が始まるまでどの人形が販売されるのか発表されていなかったので

 その場で「シオン」を選びました。

 選べても最後までのステップを完了しないと注文できません。

 本当に運よく最後までつながって注文できたのでものすごくうれしかったです。

 注文してから届くまで2週間以上有ったので

 どんな子が届くかしら?とついつい妄想していました(笑)。

 開封しました。

   

 紫?

   

 ピンクと紫のメッシュの髪色!

 縦ロールの髪型!

 いったいどんなドレスが似合うのかしら?

 しばらく考えて、髪色に合わせて2021年のバレンタインドレスを着せました。

   

 後ろ姿です。

   

 ピンクと紫の髪には驚きましたが、お顔はめっちゃ可愛いです

   

 横から見ても美しい!!

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんキャッスル製シオ... | トップ | おたのしみドールシオンxピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事