夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

着物ジェニーx浴衣

2024-08-04 10:59:12 | ドール

 2006年発売市販の着物ジェニーちゃんです。

   

 2006年ごろは市販のジェニーちゃんやリカちゃんは中国製の子が多かったです。

 その中で着物を着て販売されていた子は日本製でした。

   

 首溶けが進んでいますがかわいい子です。

   

 昨日は大阪では淀川花火の日でした。

 ドーンドーンと花火を打ち上げる音はわが家にもしっかり聞こえてきましたが

 肝心の花火はビルの上から少し見えるだけでした。

 ちょっと外まで出たら、よく見えるところはありそうでしたが

 暑いので家でテレビ大阪の淀川花火を観ていました。

 気分だけ出すにも実際に浴衣を着るには暑すぎるので

 着物ジェニーちゃんに市販の浴衣を着せました。

   

 この浴衣は購入して20年ぐらい経っていると思います。

   

 もうちょっと涼しげな色の浴衣を着せようかと思ったのですが、

 襟元に「はなび」と書いていたのでこれにしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドドール キサ... | トップ | 夏ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事