夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ポポロ

2012-08-22 14:52:45 | 雑誌
 ポポロはかわないつもりだったのですが、表紙に大野さんの写真を見つけたので立ち読み。

 明日放送の嵐ちゃん!シェアハウスと来週放送のシェアハウスのレポートが

 2ページずつ載っていたので買ってきてしまいました。

 嵐ちゃん!の収録レポートは珍しいので…(言い訳)

 いや~収録レポートより大宮のツーショットの大きな写真1ページのために買ってしまいました。

 櫻井さんと松本さんの24時間TVのインタビューが2ページずつ。

 あと、表紙の裏が「鍵のかかった部屋」DVDBOXの広告になっています。


 エンタメEXPRESS

 大野さんと相葉さんの日産自動車CM会見記事、24時間TV関連記事が乗っています。

 ポポロ学園にいらっしゃ~い!

 嵐のメンバーも載っているので、探してみてください♪

 宇宙位置受けたい授業の時間割。木曜日の2時間目の授業、受けたいわぁ~

 1時間、ず~っとモデルさんを見つめていたいわぁ(笑)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Myojo | トップ | アラフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事