夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

Myojo

2012-08-22 14:18:06 | 雑誌
 表紙:嵐 Myojo60周年記念号

 久しぶりのMyojo表紙です!松本さんと櫻井さんの笑顔がキラキラしています!

 表紙がSPECIAL表紙になっていて、

 めくると2ページ分の大きさになり、表紙の横に5人横並びで立っている姿の写真が現れます。

 衣装は秋を思わせる色です。

 表紙の裏に、今まで表紙を飾った嵐の写真が全部載っています。

 私が持っているのは、2009年2月号からです。

 ちょっとビックリしたのは、2008年8月号。

 2008年8月は、大野さんが成瀬さんの時だけど、発売は6月23日、取材は5月なので

 大野さんがまだ黒髪ではなかったのですね!

 その次のページ。

 COVER MAKING  楽しい写真が載っています!

 付録:ジャンボピンナップ

 折りたたまれたキスマイのピンナップの裏なので、見落とさないようにね♪


 見つめ合いたい    全10ページ。

 5人とも黒のスーツ。

 1~2ページ目

 横並びに5人立っています、

 こちらの写真は笑顔でなく、キリッとした表情。

 3~7ページ目

 1人ずつの写真。

 7ページ目が二宮さんなのですけど、ファンの方、立ち読みチェックされるのなら

 心の準備をして見てください!大野さんファンの私でも、顔が緩んでしまいました。

 8ページ目

 オフショット。
 
 9ページ目

 上着を脱いで、笑顔の5人の写真。


 CONTENTS

 表紙の別ショットの写真が載っています。

 天下無敵のTV学園   嵐のページは2ページ。

 チャリTシャツを着た櫻井さんと松本さんの写真。

 24時間テレビの2人の企画について話しています。


 嵐 ココロの奥、のぞいてみる?    全4ページ。

 1~2ページ目

 1人ずつの写真と記憶、思い出、記念について質問に1人ずつ答えています。

 あと、Myojoに60周年のお祝いメッセージを言ってます。

 3~4ページ目

 嵐xMYOJO 振り返り5人のニコニコTALK

 2ページビッシリと書いてあるので、また後日ゆっくり読みます!

 写真は対談中の写真とオフショット。  

 (この4ページはモノクロです!)

 アフタースクール みょー城

 4ページ目に取材現場ドキュメントが載っています!大変面白いので、見逃さないように!

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPUR | トップ | ポポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事