夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

アラフェス

2012-08-23 17:24:04 | コンサート
発表はまだ先だと、思っていましたが…

まさかの今日発表でしたね。





娘名義で申し込んだ20日のアラフェス当選しました!

当たらないと決めつけていたので、ビックリしました!

でも、ウレシい( 〃▽〃)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ | トップ | 月刊テレビ雑誌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みー)
2012-08-23 23:16:02
かなり久しぶりなので忘れちゃったかな美咲さん♪お元気ですかぁ。笑

今日はアラフェスの当落日だったんですね!私は国立に遠征は出来ないので申し込んでないんですが~

美咲さん!!おめでとうございますぅ~!!
すごい倍率だったのに~~凄すぎますぅ~!!
私までメチャ嬉しいです!!国立は私の夢なので~♪
また様子を聞かせて下さいねぇ~!!
もぉ~言うてる間ですね♪気をつけて楽しんで来てくださいね~♪

そしてドームコンはあるのかなぁ??あってと願うばかりです!!笑

私の先日関ジャニ∞の∞祭に参加させていただきましたよぉ~♪
すごくエイトの皆さんが身近に感じた1日でした♪
ライブも会場全体がアリーナ状態だからメンバーみんなを近くで見れましたよ♪
小さな会場はいいですね♪嵐さんもそういうファンイベント的なものがあればと思うだけでドキドキです。笑

今年もう1度嵐さんに会いたいですぅ~♪

返信する
おめでとう! (ふぁる)
2012-08-24 00:18:06
こんばんは!
アラフェス当たったのね!おめでとう~。
私も当たりました♪ 21日です。

最初、会社で自分名義の落選メールを見たので、やっぱりダメかと思ってたのですが、帰宅して家族のを見たら当選メールが来てました。遠征がんばりましょうね~。
(しかし、私の名義、毎回当たらない・・・)
返信する
みーさんへ (美咲)
2012-08-24 12:34:08
こんにちは。
コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪おぼえていますよ~♪

ありがとうございます!私も申し込んだものの当たらないだろうと諦めていたのでとても嬉しいです♪

娘の学校がお休みの日なので2人で行けたらいいなぁと思っていました。
実はこの夏は、ワクワク学校も、関ジャニさんのCDを買って応募するイベントも有料のイベントも全部娘は申し込んだのに外れてしまったのでとてもガッカリしていたのです。
だから本当にアラフェスが当たって嬉しかったです。

東京は不慣れなので迷子にならないか心配ですが、楽しんできたいです♪

嵐のドームコンサート、あると良いですね!国立2日だけだと淋しいですよね!
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2012-08-24 12:41:10
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ふぁるさんも当選おめでとうございます!
よかったですね~

今回は私も21日を申し込んだのですが、落選でした。
娘名義は2年連続落選して、今回が初当選です。
平等に抽選していると信じていますが、どんな風に抽選しているのか見てみたいです!
東京は4年ぶりだし、国立競技場のあたりは行ったことがないので、迷子にならないようにしたいです。
それからグッズカエルのかなぁ?と、心配です。
グッズは通販でも買えるようにしてもらいたいですよね!
返信する
感激♪ (みー)
2012-08-24 17:46:12
覚えていただいてくれて嬉しいです!ありがとうございますぅ♪

国立は当たらないと思いますよねぇ~泣
ミラクルですよぉ~♪ホントに嵐大好きな人が当たって嬉しいです!
当たられた方おめでとうございます♪国立の風景&嵐さんいっぱい感じて楽しんで下さい♪

娘さん残念だったんですねぇ~・・・
エイトもチケット取りにくくなってるような気がしますね~・・・
私も∞祭は落選だったんですよぉ~そして一般発売もがんばったんですが取れなくて・・・泣
もう諦めて家族旅行予約してたんですが
数日後、偶然残りチケット?でしょうか?急に販売があってPCでサクサク申し込みができたんです!
これもある意味ミラクルでしょうか?笑!偶然その時今なら買えるって情報をいただいて奇跡的にゲットできました。
無料のイベントは2口申し込んだけど私もダメでしたぁ~~
∞祭はチケットも最後の方だったのでライブ席は後ろから3番目で~
でも会場が小さいのでメインも肉眼でどうにか見える距離でした!
そして何とバックステージがあったのです!メンバーみんな近くで見れて
私、人生初めてのファンサをいただいたのですぅ~~!!
丸山くんの手作りうちわにジャンケンしようって持ってたら
それに気が付いてくれてチョキを出してくれてバックステージに上がって行きましたぁ~
私、放心状態で~涙でましたぁ~初めての出来事でしたぁ♪

すいません。またついつい話が長くなってしまいました。ごめんなさい。笑
9月、エイトの長居競技場の野外ライブは申し込みました。
続けて会いに行けたら嬉しいんですけどね♪

娘さんとの国立参戦♪楽しみですねぇ~!
ふたりなので心強いし~♪親子でとても楽しい思い出になりますねぇ~♪
何より嵐さんに会えるの~♪うらやましい~♪
遠征なので体調整えて万全な状態で思いっきり楽しんで来てください!!
私も幸せのおすそ分けいただきましたぁ~♪笑
長々とすいません。また覗きにきます♪美咲さんありがとうございますぅ♪

返信する
みーさんへ (美咲)
2012-08-24 19:35:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!今回は特にドームツアーの発表もないし、
嵐のファンクラブの会員が120万人を超えたと聞いていたので、とても当選できるとは思っていませんでした。期待しないようにしていたので、「おかあさん、こんなメールが来た!}と、娘が当選メールを見せてくれたときは狂喜乱舞を2人でしてしまいました!(笑)

関ジャニさんのイベント、申し込みが外れて、一般申し込みも頑張ったのですが、やっと繋がったときはもう売り切れていました。
幕張のは再販しているのを知っていたのですが、大阪もまた販売していたのですね?それは知らなかったです!

関ジャニさんもこの夏は深夜ドラマだけど2人主演しているし、特に関西では相当人気があると思います。

丸山くんはテレビではひょうきんだけど、ライブでベースを弾いているときはカッコイイですよね♪
ファンサしてくれてよかったですね!

エイトレンジャーも興行収入ランキングではそんなに上位ではなかったけど、
娘と観に行ったときは、上映日より1週間経っていたのに、よく混んでいました。

長居競技場のコンサート、申し込まれたのですか?娘も申し込んでいました。お互いに当たりますように!

国立参戦、たぶん最初で最後だと思うので、とても楽しみです♪今日、コンサート代金を振り込んできました!

国立は野外だから嵐さんだけじゃなく、夜空とか花火とかも楽しみなので、今からいっぱいてるてる坊主をつくって、お祈りしようかなと、思っています。それから、ケガとか病気にもならないようにしなくては…
こちらこそ、メッセージありがとうございます。とても嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事