夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

8月LCオンラインで注文したおたのしみドールシオン届く

2023-09-07 13:29:24 | ドール

 8月のLCオンラインで注文したおたのしみドールシオンが昨日やっと届きました!

 いつもだけど届くまでどんな子が来るのかどきどきしますよね~

 シオンちゃんは我が家にたくさんいるので、

 特にうちにいないタイプの子が欲しいとかは思っていませんでした。

 ただ、前髪はある方がいいとかは思っていました。

 早速開封しました!

   

 金髪で青い瞳!

 後ろ姿です。

   

 縦ロール5本もあります!

 こんな髪型の子が来るなんて想像していなかったので驚きました。

 お顔を撮影しました。

   

   

 青い瞳だけでなく青いまつ毛に青いアイシャドーの子は我が家で初めてです!

 ものすごい美人さんです

 2022年バースデードレスを着せました。

   

 



 今月からおたのしみドール値上げだし、これが最後の注文かなぁって思っていたけど

 こんな美人さんが届くのなら、またやっぱり注文したくなりますね

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年日本橋・神戸三宮コレ... | トップ | おたのしみドールシオンxエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事