夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールシオンxエクセリーナのドレス

2023-09-08 14:43:43 | ドール

 8月のLCオンラインで注文して届いたシオンちゃんです。

   

 こういう縦ロールが5本もある髪型のドールって何が似合うのかなぁ?と一晩考えました(笑)。

   

 そして思いついたのが2007年のナイスジェニープレミアム会員限定エクセリーナ様のドレスです。

   

 やっぱり似合います!

   

 もともとこの子のために作られたみたい

 エクセリーナ様には悪いけど、しばらく借りておこうかなぁ

 エクセリーナ様には2021年バレンタインドレスを着ていただきました!

   

 とても似合っていて可愛いです♪

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月LCオンラインで注文した... | トップ | 2007年ジェニーズクラブプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事