夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ジュリア、エリーゼ、アベルに着せてみた

2022-06-02 08:02:41 | ドール

 小さなクローゼット神戸三宮で買ってきたドレスを次はだれに着せようかな?と考えていた時

 真っ先に浮かんだのはバレンタインドレスはジュリアちゃんに似合うのでは?ということでした。

 それでクローゼットに仕舞っているジュリアを入れている箱を取り出しました。

 その時に一緒の箱に入れていたエリーゼさんとアベルちゃんも出しました、

 この子たちなら似合いそうだったので(安易w)。

   

 ジュリアちゃんは期待通りに似合っています!(持ち主が言うのだから間違いありませんw)。

   

 エリーゼさんも「え?私がこれを着るの?」って思ったかもしれないですが

 可愛いです!(持ち主が言うのだから間違いないですよねw)。

   

 アベルちゃんはやっぱりかわいいです。

   

 3人そろって可愛いですよね♪

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウエストワンピース 薄黄色 | トップ | 旧ジェニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事