夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

旧ジェニー

2022-06-03 08:10:14 | ドール
 ジェニーちゃんが主役のはずなのに

 我が家ではジェニーちゃんは完全に脇役です(ゴメンナサイw)。

 でも小さなクローゼット神戸三宮で買ったドレスは

 ジェニーちゃんに似合わないはずはありません!

 うちの旧ジェニーちゃんたちにドレスを着せました。

   

 まずはバレンタインドレスです。

   

 この子は長らく私が勝手にお人形教室で購入したジェニーちゃんだと勘違いしていました。

 先日2002年のナイスジェニーの会報誌が偶然に見つかりまして

 その中でナイスジェニーコレクションで注文を受け付けるドールの写真が載っていました。

 それがキサラとジェフと旧ジェニーで

 なんと3体とも注文したのでした。

 キサラについてはもちろん覚えていたのでしたが

 後のことはすっかり忘れていました。

 20年前のことですからね、それからいろんなことがありましたものね…(言い訳です。)

 そう、この子は2002年のナイスジェニーコレクションの旧ジェニーちゃんです!

 
 そしてハイウエストワンピースです。

   

 この子は正真正銘のお人形教室のジェニーちゃんです。

 
 ギンガムチェックのワンピースです。

   

 この子もお人形教室のジェニーちゃんです。


   

 よく似合っていると思います。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリア、エリーゼ、アベル... | トップ | お気に入りのキサラに着せてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事