夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ハイウエストワンピース 薄黄色

2022-06-01 09:03:11 | ドール

 ハイウエストワンピースをショートヘアのシオンに着せました。

   

 横から見ました。

   

 このワンピースは3色ありました。あとはピンクと白だったかな?

 クリーム色のドレスってうちにはあまりないのでこの色にしました。

 この色を買って正解でした!(たぶん他の色を買っても同じこと言ってそうですがww)

 ロングヘアのシオンちゃんにも着せてみました。

   

 私の撮影の腕が無いから、この子の可愛さが写真に出ていませんが

 このドレスをこの子に着せた時思わず

 「あんた可愛いね!」と、この子に向かって叫んでしまいました(笑)。

   

 
 今年の2月にお迎えしたお楽しみドールのキサラちゃんにも着せました。

   

 この子は我が家に来てしばらくはお部屋に飾っていましたが、そのあと先輩キサラたちと一緒に箱に入れてクローゼットにしまっていました。

 うちのキサラちゃんたちに少しは馴染んだかしら?(笑)

 
 オーダードールのキサラちゃんにも着せました。

   

 茶色の髪の子にも似合いますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のアニー | トップ | ジュリア、エリーゼ、アベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事