夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

重ね着スカート風ワンピースxお楽しみドールスイーツちゃん

2022-12-15 12:28:13 | ドール
   

 人と同じでドールも似合うドレスを着せると、

 ぱあっと表情が明るくなって今までよりかわいく見えることがあります。

 そりゃあ全く親バカの戯言なのですが(笑)。

 この重ね着スカート風ワンピースは箱入りのSキャッスルコレクション‐11きらちゃんに着せていたのですが

 「ちょっと貸してね。」と言ってからスイーツちゃんに着せてみました。

   

 やっぱりかわいいやん!

   

 もちろん何を着せても似合ってかわいい子もいるのだろうけど

 いろいろ着せてみて、ぱあっと可愛く見えるときがある子は着せ替えがいがあって楽しいです。

   

 これを注文するとき、ベレー帽がドールに似合うのかしら?とちょっと思ったけど

 とてもかわいいと思います。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドモアゼルKIファーコー... | トップ | 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事