夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

更新

2022-12-16 14:43:13 | あらし

 督促状ってもらったことないけど

 「会員有効期限が間もなく終了となります」メールが昨日届きました。

 昨年も更新するか迷ったけど

 このメールが届く前に更新していました。

 今年は秋までは更新するのやめようという思いが強くて

 それでもやっぱり迷っていました。

 嵐の大野さん以外のメンバーが嫌いというのでないけど

 全員に興味があるわけではないの。

 メンバーが出演しているドラマだったら見ると思うけど。

 


 今年はファンクラブに入っていて限定のBlu-rayを買えたからそれで満足してるの。

 昨年は大野さんの誕生日に松本さんが大野さんに電話してくれて

 大野さんの声が聞けたからそれだけでうれしかったのです。

 もしかしたら来年も何かあるかもと思ってしまう。

 そのためだけに更新しなくてもと思っていたけど

 やっぱり今年まで更新してきたのだから

 もう1年と思ってしまいました。

 
 大野さん、元気してますか?

 後輩君たちが嵐の楽曲を歌っていても

 智ボイスが入っていないと、私には物足りないの。

 困ってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重ね着スカート風ワンピース... | トップ | 鎌倉殿の13人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事