夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ジャにのちゃんねる

2021-08-21 05:35:19 | あらし
今朝起きたらジャにのちゃんねる更新していました。

たぶん「ito」のゲームはこの川に行った後ですよね。

濡れたから着替えていたのね。

山田くんすごいなぁ。

ジャにのちゃんねるを見るまで、あまり山田くんに注目したこと無かったけど

見た目、実力だけでなく性格も体幹もいいんだね。

それにしても二宮さんを押せなくて、

自分とメガネを犠牲にしちゃうなんて感動しました。

4人それぞれ個性がこの動画で活かせていてファン増えてると思います。

そしてこの4人でYouTubeを始めた二宮さん最高です。

人選絶妙だわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE HARAJUKU | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事