夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVガイド

2014-04-10 09:05:25 | 雑誌
 表紙:二宮和也さん 

 表紙の裏は陽だまりの彼女のBlu-ray&DVD広告です。

 p3~9

 嵐シンクロ・リレーBOOKの最初として

 二宮先生の特別授業はじまるよ~!!  二宮さんのグラビア。

 p7のTEXTに大野さんのお話。

 “(レギュラー番組の)収録前に大野さんがすごく嬉しそうに「もう1話撮り終わったんだ」って言ってましたね。

  俺のほうがクランクインはちょっと早かったはずだし、そんな早く終わるのかなぁ?もしかしてあの人(大野)

  ちょっとしか出てないんじゃないの?とか思いましたけど(笑)”

 大野さんが中田監督はめっちゃ巻く方で、嬉しいみたいなことを昨日買ったTVガイドPERSONで言ってましたよね。

 “「今○話撮ってる」とかすごく嬉しそうに言うから(笑)。まあ、大野さんの場合は、俺とか一緒に働いている人より

  早く終わるのが嬉しいってことだけなんでしょうけど(笑)。”

 一昨年みたいに楽屋で並んで台本を読んだりするのかな?

 p8

 前に大野さんが、二宮さんに破れてる服を着ないほうがいいよと言ったことに

 ダメージ加工なのに、彼はまだ破れてるように見えてしまうっていうファッションスキルなんだね。残念だよ(笑)。と、二宮さん。

 二宮さんの場合は、真実はわかりませんがね(笑)。

 でも、二宮さんはおしゃれなイメージがあるので、きっとダメージ加工だったのでしょうね。

 p10

 二宮さんと相葉さんが並んだ写真。

 p11

 弱くても勝てますの公開収録シーンと出演者のコメント。

 p15

 CONTENTSに二宮さん、相葉さん、櫻井さん、大野さんの写真アリ。

 p16~17

 弱くても勝ちます収録現場の写真と出演者の会見レポート。

 p19

 死神くん 先取りON AIRコミック

 p20上

 弱くても勝てます 先取りON AIRコミック

 p34下右

 月曜から夜ふかしSP 二宮さん出演記事。

 p95下

 TVガイドPERSONの広告

 p96~97

 トーキョーライブ24時に潜入リポート@東京タワー

 先週の生放送のリポートです。

 昨日は相葉さん1人で、2回は大解決しましたね♪

 ごほうびは、先週は唐揚げだったけど、昨日はナポリタン。

 他の人より、ごほうびは手間をかけてくれていますよね(笑)。

 最後の生着替え、まさかのナナナの着ぐるみで、相葉さんの顔が見えなかったですね。 

 p103

 スターランキング 男性1位に大野さんがランクアップしています!

 次号予告 来週号の表紙&グラビアは大野智さんです、「死神くん」連載スタート特大号!です。

 p107~

 春の嵐 つながるグラビアまつり

 p108

 天才!志村どうぶつ園収録レポート。

 4/12は二宮さんも出演。

 p108~109

 相葉ちゃんのどうぶつマジックSHOW

 p109

 4/13・20 相葉マナブ収録レポート

 トーキョーライブ24時先週の相葉さんのレポート

 p110

 相葉さんと櫻井さんの並んだ写真

 p111

 櫻井有吉アブナイ夜会 収録レポートと2人の会見トーク

 p112

 櫻井さんと大野さんの並んだ写真

 p113

 死神くん 1話~3話の収録現場レポート

 悪魔は3話から登場するそうです。

 菅田さんの悪魔のビジュアルがポスターと違いますね。

 3話のゲストは柄本時生さんと杉崎花さん。

 2話の桐谷さんとのシーンも初めて見ました。

 p114

 BAKEのCMレポートとハンモックチェアーに座った死神くんの大野さん。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死神くんHP予告動画 | トップ | オリスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事