夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

死神くんHP予告動画

2014-04-09 22:41:54 | 死神くん
死神くんのHPが更新していました!

予告動画をやっと見られました。

でも、まだバックに主題歌は流れてないですよね。

大野さんのソロパートが多いといいなとか、

カッコいい振り付けだといいなとか、

ついつい期待がふくらんでいます。

発売日は、5月末かな?

予約はいつ始まるのかな?

そして、DVDの、コンサートのDVDの予約はいつなのかな?

さっさと予約始まってほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVぴあ | トップ | TVガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

死神くん」カテゴリの最新記事