夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

エス カワイイ!

2014-04-05 14:51:01 | 雑誌
 表紙:近藤千尋さん

 初めて存在を知る雑誌です。近所の書店に行ったら、1冊だけ置いてありました。

 p111~113

 真っ赤なパーカーにうすいピンクかな?のVネックシャツ、腰にチェックのシャツを巻いてジーンズの衣装の大野さん。

 大きな紺のリュックをアイテムに。

 p111の下の横向きの全身の写真が可愛くて好きです。

 p112の笑顔はテレビではよく見かけるけど、グラビアでは珍しいかな?

 クローゼットの中で多いアイテムは?の問いに、

 「チェックのシャツが5~6枚。かぶるよりシャツのほうが着やすくて楽なの。」と大野さん。

 
 私服はかぶるシャツの上にジャケット着ているのかと勝手に思っていましたが、違うのですね。


 全3ページ、1ページに写真は2枚ずつ。

 最近キュンキュンした出来事は?の問いに

 「取材で子猫ちゃんと撮影して、小さくてキュンキュンしたなー。」と大野さん。

 (ザテレビジョンだったかな?ネコちゃん可愛かったですよね?)

 「猫はおばあちゃんが飼ってて、昔から好き。ま、でも猫アレルギーなんだけど(笑)。」

 猫アレルギーなのに大丈夫だったのかな?

 嵐デビュー15周年、許されるならやってみたいことは?の問いに

 「15日連続で休む。そういう話をちょうど昨日してたの。もし休めたら、海外に行っちゃうだろうな。

  そしたらオレ、帰ってこなさそう(笑)。」

 まぁ、今大野さんに15日の休みが許されないだろうけど、決して許さないでください!

 帰ってこなくなったら、とてもとても困ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタテインメント | トップ | AneCan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事