夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

AneCan

2014-04-05 16:40:32 | 雑誌
 AneCanは、近所のコンビニでも置いていました。

 ただしっかり紐がけされていたので、立ち読み出来ません。

 仕方なく、中身を見ないままレジに持って行って買いました。…重いです!

 表紙:高垣麗子さん

 p302~305

 Check!AniMen  

 p302

 ブルーと白のストライプのセーターに白いパンツ、ブルーのストール。

 長袖のセーターの袖は少したくしあげています。

 SATOSHI OHNO’S NEWS

 大野さんは朝型人間なのですね。

 私も朝型。(やっと共通点があった!)

 「日が沈んでくると、やる気もしぼんじゃうんだよね…」

 「夜は何もしたくなくなっちゃうの(笑)。」

 あーここまでは、私と一緒だけど

 「目標時間を決めて取りかかると、たいていその時間より早く作業が終わる。」

 私もいつもそうしたいと思っているのだけど、なかなか目標時間より早く作業が終わることは難しいです。

 p303

 自分の左腕を枕に横たわる姿勢で、こちらを向いている写真。

 大野さんのグラビアって横たわって撮影しているのが多くありませんか?

 p305~304にわたって、こちらを向いて横たわるポーズの大きな写真。

 p304の右下に寝顔の小さな写真と「死神くん」1話のボートに乗っているシーンの写真。

 p304の下に「AniMen’s SPECIAL TALK」というコーナーで

 歌番組で亀梨くんが“ケータイの番号が変わったのに、なんで教えてくれないんですか?”って話しかけてきて

 その場で大野さんが新しい番号を教えたら、“今度絵のお礼も兼ねて、うまいお寿司屋さんに行きましょう!”と、

 誘われたそうです。スケジュールが合わず先延ばしになっているそうですが、ふたりでお寿司屋さんに行ったときは、

 また教えてほしいですね。

 大野さんがケータイを変えて番号を知らせていなかったエピソードは何度か聞きましたが

 松本さんや亀梨さんは直接大野さんに番号を聞き、加藤くんは船長を通じて番号を聞いて、

 二宮さんはどうしたのかな?まだ番号を聞いていないのかな?(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エス カワイイ! | トップ | マリソル&saita »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事