Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (旅人セブン)
2009-07-06 09:56:38
花總様こんにちわ♪ブラ子ちゃんYOTUBEみれましたよんとっても楽しそうです♪いいなぁドライブ
パーティーのリポお疲れ様でしたとってもステキでブライスの中のTOP!!選ばれた人&ブラ子のみ行ける空間!!て感じがしましたよん
返信する
toutube (くりまんじゅう)
2009-07-06 11:37:47
残念なら、gooブログは「object」タグが使えない仕様なので直接の貼り付けは無理だと思います。

「a」タグでアドレスを指定するのがいいと思います。(^^)



ここをクリック

返信する
げっ! (くりまんじゅう)
2009-07-06 11:40:13
げっ、コメントは「a」タグも使えないの?

もう一度!トライ!

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=irUzTaECm0s">ここをクリック</a>

どうだ?
返信する
駄目だ… (くりまんじゅう)
2009-07-06 11:42:38
じゃあ、全角記入…

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=irUzTaECm0s">ここをクリック</a>

「<」と「>」は半角です。

これも通らないのなら…^^;
駄目です。
返信する
Unknown (花總)
2009-07-06 12:49:11
旅人セブンさん

おお、ここに表示できなかったのに、探して観に行ってくれたのですね!!ありがとうございます!!
今、やり直したら、ブログでも表示されました。
パーティーは、凄かったですよ~☆
フォトコンのそれとは大違いの大規模なパーティーでした!!
受賞者は主役気分に酔いしれた素敵な夜だったに違いありません!!
私のような無関係の者も雰囲気に酔いしれましたもの~☆

くりまんちゃん
色々試してくれてありがとう!!
gooブログでも貼り付けられるようになったからできるはずだったんだけど、おバカな私のする事…四苦八苦してやっとできました。

やり方がわかったら凄く簡単でビックリ!!
返信する
すごいね (マイケル)
2009-07-06 16:19:56
ついに、動画ですか!
すごいですね。

こういうのが使いこなせる人と使えこなせない人の「差」はどんどん
広がっていくのでしょうね。

マイケルは、アナログ人間なので無理な抵抗はしないことに決めました(汗)

花總さんの2つ目の撮影風景は、周りの人がみたら、やはり異常なのでしょうか!?

ひと気のない山の中で成功したら、今度は渋谷か原宿で挑戦して下さい。


返信する
Unknown (ゆゆ)
2009-07-06 18:55:03
ブライスちゃんの動画、拝見させていただきました~♪^^
車内撮影ではドアミラーに何気にカメラが写りこんでいましたね(笑)
堂々と外に出して持って歩ける場所は
早々ありませんよね~
案外都会の方がいろんな人がいるので、違和感無いかも知れないですよ。
返信する
すごーーーーい (ショコラ)
2009-07-06 21:32:52
花總さん すごいです。
「今の子」ですね♪
ショコラの使ってるPCは スピーカーが
接続されてないので 音まで聞けません 涙

緑がきれいです。
私も遊びに行きたいよ~

もー 仕事行きたくないーーーー

返信する
Unknown (花總)
2009-07-07 08:34:10
マイケルさん
>マイケルは、アナログ人間なので
よく言う~!!
マイケルはPC教室の講師をしていたじゃないですかー!!

>花總さんの2つ目の撮影風景は、周りの人がみたら、やはり異常なのでしょうか!?
多分、異様な感じに見えるでしょうね。
いい歳したオバチャンが片手に人形持って、真剣に撮っているんだから
先週、大浴場にまで持ち込んで撮っていたら、おばあちゃん二人が驚いた顔で私を見て、苦笑いしながら
「あらぁー、お人形連れて来たの?アハハ。。。可愛いお顔のお人形だねぇー」と、頭の温かい人(私)に合わせるように話しかけてくれましたトホホ…


ゆゆさん
変な動画を観てくださってありがとうございます
ドライブ中の車中で一人で撮っていたので、実は足の指まで使いました
ひどい姿で撮ったのでありました。。。
>堂々と外に出して持って歩ける場所は
>早々ありませんよね~
そうなのですが、私、どこにでも持ち歩いてしまいます。。。
絶対変な人だと思われてるでしょうね。
かえって、都会の方が目立たないですね。皆さん無関心ですから。


ショコラさん
私が「今の子」ですか?
エヘヘッ説明文通りにやっただけですよんしかも、何度も失敗しました

>ショコラの使ってるPCは スピーカーが
>接続されてないので
最初の動画は車が走行している音とアイチェンジの音がしているだけなのですが、2つ目の動画は鳥の鳴き声が入っています

>もー 仕事行きたくないーーーー
わかるぅーーーー
私も仕事の日は、毎回そう思いますよーーー
仕事行きたくなーーーーい
でも、結局行ってしまうんですよね
返信する
きゃはっ (kao)
2009-07-07 08:51:27
楽しいね、こういうの
私には絶対取れぬ
手が振るうから(って、あたしゃ婆か、笑
Dollちゃんより、花ちゃんの方が楽しんでたりして ・・・笑
たまには遊びに来てちょーだい
なんてね、ちょっとした脅迫よん、ウソウソ(笑
返信する

コメントを投稿