Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

鏡よ鏡

2012-06-26 19:14:58 | Blythe
ドレッサーを作ったので(組み立てて色を塗っただけσ(´┰`=))

プチ子と撮ってみました。







「鏡よ鏡」といえば

その昔、谷山浩子さんの不思議可愛い世界にハマった事を思い出します。







鏡よ鏡、不思議な鏡

まま母なんかやりたくないの

白雪姫になりたいの私~♪

っていう不思議な歌が大好きでした。







どんな感じの歌か気になる方はこちらからどうぞ→





ところで、室内撮影には、やはりドールハウスのような物が必要ですね。。。

バックがショボい。。。



よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2012-06-27 18:21:46
こんばんは♪
 鏡よ鏡~♪
 何とも不思議可愛いお歌ですね・・・
 はじめて耳にしたのではないかしら。。。

母のこと、はなふさ様が前回コメントでお書きになったことそのものズバリでまたまたびっくりしてしまいました。
感性が似ているのかもしれません。(ずうずうしいことを申し上げてごめんなさい。)

まだまだ沢山母の事など記したいのですが・・・
ブライスちゃんの可愛いお写真のコメントのこの場所では、何か違うような気が致します。

私のアドレスをお教えいたしたいのですが、公開するわけにもいきません。
何か良い方法をご存知でいらっしゃいますか?

勿論、ご迷惑でなかったらのお話です。。。

FACEBOOKで何度かブライスの写真や記事をUPしたのですが、コメントの反応を見てもブライス以外のことに話が盛り上がってしまい・・・
何かちょっと残念な気持ちになりました。

我が家のプチちゃん達が急に恋しくなりました♡
Unknown (はなふさ)
2012-06-27 23:18:08
nori様

こんばんは!!
「鏡よ鏡」不思議な曲ですよね?
他にも沢山、不思議可愛く切ない曲がありますので、聴いてみてください。

私も、自分で長々と重いコメント入れながら、コメント欄で書く内容じゃ無いかナ…と思いました。

どうしましょうか?
ちょっと方法を考えますね

FACEBOOKでは、ブライスに関心を持つ方とまだ出会えてらっしゃらないのですね。
ブライスの話題で盛り上がりたいのに、チョット淋しいですよね。
Unknown (はなふさ)
2012-06-27 23:49:35
nori様

色々試したのですが、ブログ上にメアドのリンクを貼れませんでした。
こちらにメールしていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

lovemegurin@mail.goo.ne.jp

コメントを投稿