Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

苦しい

2010-02-09 01:41:42 | Weblog
毎日地獄のような日々です。


苦しいです。


もう、私のキャパでは受け止めきれないです。


悲しみは更に深くなり、憎しみは増すばかり…



もう一ヶ月を過ぎたというのに、未だに現実を受け入れる事ができず、


母の無念を思うと可哀相でどうしたらいいかわかりません。



どうしたら母を安らかにしてあげられるのでしょう?


私が幸せに暮らすことだとスティーブは言うけれど、それで母の無念が果たされるのでしょうか?


冬の夕暮れ時の冷たい路上に叩きつけられ、路上に放り出されたままの母を思うと可哀相で可哀相でどうしようもありません。

頭蓋骨は大人のこぶしがスッポリ入るくらい陥没し、左目は青く晴れ上がり、


内臓は破裂し、腰の骨は折れ、左足の骨も折れて足が逆に曲がってしまった母。。。


路上で心臓マッサージをすると口から血が吹き出たそうです。



体中あざだらけになり、一瞬で変わり果てた姿になった母。



そんなむごたらしい母の姿を、加害者はろくに観ていないのが悔しいです。


事故後、すぐに警察の事情聴取を受けた加害者は、見ていないのです。


なので、人を殺した意識が全くないようです。




四十九日も済んでないのに、ご仏前を持って、スーパーで買った398円の花をビニール袋に入れ(まだ母は仏になっていません)、

何故だか安酒の一升瓶を持って来た加害者(40歳)。


非常識極まりない男です。


言葉が悪いけど、知能が遅れてるんじゃないかと思うくらいバカです。


あんなバカに殺されるなんて…


母が可哀相過ぎます。



父も眠れぬ日々を過ごしているようだし、私もよく眠れないし毎日胃が痛いです。



もう、何もかもが狂ってしまいました。



交通事故は悲惨です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人セブン)
2010-02-09 18:57:16
その人もおんなじ目に会って死んでしまえばいいのに。。いや、、苦しみながら動けないまま生きもがいた方がいいかしら。日本は加害者に甘いですよ。ほんとに。飲酒運転の事故とか。車は銃やナイフなんかより何十倍も怖い凶器なんです。ありえないです。はなふささん優しい方だからきっとこれから,犯人以上に苦しみを背負う事と思います。無理しないでゆっくり生きてください。
返信する
じゃあ (くりまんじゅう)
2010-02-09 19:57:13
じゃあ、皆で大酒飲んで、馬鹿騒ぎして、で、一緒に泣くか!

付き合うぜ!(^^)

PS.電話ありがとね。連絡しました。

返信する
ありがとうございます (はなふさ)
2010-02-10 00:37:26
旅人セブンさん

本当に日本は加害者に甘いですね。
犯罪にしても、事故にしても、被害者は殺され損です。
加害者にも人権はあるとは思いますが…
悔しいです。本当に同じ目にあって死んでしまえ!!って思ってしまいます。
実は、昨日加害者に電話してしまったのです私。
警察に電話して聞いたらすんなり教えてくれたので、電話なんかしたら良くないと思いつつ、頭が狂ってしまったようになって、自分の思いを全部ぶつけてしまいました。
昨夜の私は頭がおかしかったかもしれません。

「一生かけて償うって手紙に書いてありましたけど、具体的に言ってくださいよ。まさか自賠責保険だけで償いが済むと思ってないでしょうね?」って言ったら、
「は?どういう意味ですか?」って…

自賠責保険で賠償金を支払ったらそれで罪が終わると思っているようでした。
それって、相手は痛くも痒くもないって事です。
そんなの絶対に許せない!!
すぐに警察に逮捕されたので、母の悲惨な姿も殆ど見てないようでした。
地獄のような現場で最後まで血だらけで身体の骨がバラバラになった母の悲惨な姿、地獄絵図を見ていて欲しかったです。
そうすれば一生忘れられないはずなのに…
死に顔も見ていないし、拘留されていた為に告別式にも出席していないので、本当に実感が全くないようでした。
本当に、本当に悔しいです。

旅人セブンさん、いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます!!
嬉しいです。


くりまんちゃん
酒を飲んだら泣いて暴れてしまいそう。。。
毎日泣かない日は無いし、色々気持ちを抑えているから大暴れしちゃうかもしれないよ。

今日は王子と会えたかな?
仕事じゃなかったら、私も会いたかったな。

くりまんちゃん、いつも励ましてくれてありがとうね
返信する
Unknown (tetora-u)
2010-02-10 01:24:43
じゃあ、大暴れの会をやりましょう!

PS.
くりまんさんからその後すぐ連絡もらいました(^^)

くりまんさんの代わりにお答えしちゃいますが、今日は一人じゃなかったので、くりまんさんともお会いできませんでした。。
返信する

コメントを投稿