Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

目の上のたんこぶ

2012-09-04 23:59:59 | 花總のつぶやき









今、初体験しています

目の上のたんこぶ…




昨日(3日)、仕事から帰りメグのお散歩に行く前にトイレに入ったのですが、

用を足してトイレから一歩出たところで

ウォシュレットの電源を切ろうと(9月から電気代が上がったので勿体無いと思ったのです)

一歩戻り、腰をかがめて電源を切りました。


メグがトイレの外でお散歩に行くのを今か今かと待っていたので

すぐ連れて行くからねと

思い切り振り返りトイレを出ようとした瞬間


ガツン!!と顔面に凄い衝撃が走りました



トイレの柱の角に思い切り左目の上をぶつけてしまったのです


 何もこんなデカイ画像でなくても…(~_~;)



あまりの痛さに唸りながら顔を覆うと…



今ぶつけたばかりなのに、額に何か生き物でもいるかのようにたちまちプクーっと膨れ上がり

コブはどんどん大きくなり、自分の顔が制御不能な状態でした。



まるでゴルフボールを半分にした物が目の上に入っているみたいで…


怖くなって残業しているスティーブを呼び出し、病院へ連れて行ってもらいました。



吐き気とか無いので、ただのタンコブでしたが

一日経った今はこんな感じ



汚くてすみません

大きく腫れたコブの所は色が変わってないんです。



こんなキモイ顔で仕事してきました。

お客様は、皆さん目をそらして見ないようにしてくれていました。

DVに遭っている女だと思われたのかもしれません




よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!!ですっっっ (きょうこの閃き遊園地)
2012-09-05 09:07:59
うぁ・・・・
超絶痛そうです・・・(>0<)
とっても痛そうなのですが・・・

イラストがおもしろすぎて笑ってしまいました!!
(≧m≦)≡3

でもその後の目の写真はまるで色塗ったみたいに
すごい内出血ですね・・・
メグちゃんもビックリしちゃったんじゃ・・・
病院で大丈夫との診断で安心しました
早くよくなりますように
返信する
お大事に(><)!!!! (はる)
2012-09-05 10:21:34
えぇぇぇぇぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
い、色がっ
痛々しい・・・((o(;△;)o))

早くよくなりますように☆
返信する
他人の不幸は蜜の味 (プチパパ)
2012-09-05 10:46:56
でも、面白すぎです(ゴメンナサイ
お大事に!

返信する
さすがだよ! (のものも)
2012-09-05 11:09:45
半世紀生きてくると、心にもないことを平気で言えるようになりす。

花總さんて、透き通るような色白で、肌のキメも整い、「綾瀬はるかさん似ですよね!」

"テクマクマヤコン"の映画(ひみつのあっこちゃん)はじまりましたね!
映画のスポンサーにマックスファクターも名を連ねているようです。
綾瀬はるかさんに負けない様に、さっそくSK2-COLORSを花總さんも使ってみたのですね!

さすが!色白の花總さん、きれいにアイカラー&シャドーがのっています!
ひとつ付け足すとすると、目尻にもう少しグラデーションを施すといいかもしれませんね。

ネタの為に身体を張る花總さん。健闘を祈ります。
やりすぎて、スギちゃんのようにならないように!
返信する
ありがとうございます (はなふさ)
2012-09-06 08:43:21
きょうこの閃き遊園地 さん

ありがとうございます
まだとっても痛いですぅ~
目の上が凄い色になっちゃって、自分でも驚いています。
たんこぶの所は全くアザが無いんです。

メグが一番可哀想でした。
散歩に行けると思ってトイレの前で待っていたのに…
私の様子が急に変わったので不安そうな顔をしていました



はるさん

その節は暑中お見舞いのお葉書を頂いてありがとうございました!!
…なのに、お礼も言わずにすみません(-_-;)
人としてお恥ずかしい限りです
本当に非常識でごめんなさい
こんなダメ人間な私を心配してくださってありがとうございます




プチパパさん

夫からはいつも「女芸人か?」と言われています
私は至って真面目に生きているのですが…




のものもさん

本当に心にもないことを平気で言えるようになりましたね
芋焼酎でも飲んでいたのでしょうか?

SK2-COLORS使ってみたいものです。

目のアザのおかげで睨みがきくようになりました。
悪役プロレスラー・ブル中野(古い!)になったようで、
竹刀とか似合いそうです。
ひと睨みすると、スティーブが震え上がっています

のものもさんも、私を見習ってネタの為に体を張りましょう!
返信する
まだまだ! (のものも)
2012-09-06 10:51:31
え、焼酎!なんのことでしょう?

改めて、写真をみると「レディガガ」風ですね!
もう少し悪ふざけしてマジックで塗って黒目つくってみて下さい。

ところでスティーブ氏の行動、ある意味すごいですね!
残業を切り上げて、病院に同行なんて・・・。
結婚十数年の夫婦!?でありえますか?

スティーブ氏、何かに怯えているのでは?(笑)。
そのへんのところ、今度聞き出しますので、飲みに行きましょうとお伝えください!
返信する
金メダルおめでとう! (くりまんじゅう)
2012-09-06 11:59:04
是非、レスリングタイツを着て「小原日登美!」と言いながらポーズを決めてください。日の丸背負ってもいいかも・・・
観客席でジャージ着たスティーブが絶叫しているともっといいかも。
いや、折角の目の上の腫れ、今なら、ウケそうです。^^;
返信する
あっ、揺り篭から墓場までの二人だ! (はなふさ)
2012-09-07 23:22:16
のものもさん

両目やってたら、レディガガのように目を書いちゃったかもしれません(;^_^A

スティーブの行動は、夫としていたって普通だと思うけど…
あれぇ?変かなぁ?
スティーブはSOSを出すと、どんなトコへもスッ飛んで来てくれるよ~。
のものもさん、スティーブは何かに怯えているのではなくて、私がとっても魅力的だからいつも気になるんだよ
(なんちって



くりまんじゅうさん

残念ながら、小原さんは右目でした
彼女みたいな名誉の負傷なら素晴らしいですね!!

私は小原さんよりも、黒田ユウキの嫁のように思われたらヤダなぁーと思いましたよ

くりまんさんも、私を見習って体を張ってネタを作りましょう
返信する

コメントを投稿