Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

メグ、前十字靭帯断裂!!

2013-12-21 00:02:28 | メグちゃん
昨夜突然、左後ろ足を折り曲げて(持ち上げて?)歩き出したメグ。

足の裏を見ても何かが挟まっている風も無く

ピョコン、ピョコンと3足で歩き、何だか元気が無くて凄く心配でした。

一晩経ってもまだ後ろ足を折り曲げているので、仕事から帰って病院に連れて行くと…

「靭帯が切れてますね」と言われました




小型犬で体重も軽いので内科的治療で様子を見る事になりました。

お散歩や走る事が大好きなメグですが、一週間は絶対安静だそうです

おとなしくジッとしていてくれればいいのですが。。。

お転婆娘なのでとても心配です。


もう思いっきり走り回れないのかな…と思ったら可哀想で泣けてきました



ブサ寝顔のメグちゃん

最新の画像もっと見る