Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

私だけに

2012-05-20 23:32:23 | 花總のつぶやき
先週行って来ました!

二年ぶりの「東宝エリザベート」観劇!!






今までの自分の浪費生活を戒めて、観劇や上京は控えていたのですが、

縁あって、お友達からチケットを譲って頂ける事になったので

悶々と悩んだ末、たまにはいっか?

と、一人観劇してきました。



今回のエリザは、ウィーン版でトートを演じたマテ・カマラスさんがトート役で出演されるので

どうしても観たかったのです!!


日本語で歌うのか?あちらの言葉で歌うのか? 台詞はどうなの?

等と、気になっていました。

そして、何よりビューティフルなルックス… 

どんな美しいトートを演じてくれるのか気になっていたのです。

マテさん動画はこちらからどうぞ










ロビーでは、トリプルキャストの皇太子ルドルフ達がお出迎えしてくれていました。

スリムで美しい青年達… ジュルジュル…



この皇太子のコスチュームにもヤラれます


皆さんこの皇太子達の間に入って記念撮影されてました。


もちろん、ワタシも撮りました

全然知らない方に頼んで…



右端には、もう一人の皇太子ルドルフが…






エリザの公演が終わった後、7月に上演される

「ルドルフ ザ・ラスト・キス」でエリザベートの息子ルドルフを演じる井上芳雄さん





キャー



(二人ともエラ張りです でも歌が上手いからOK)










エリザベートのスキンケア用品?まで出ていました



買ってみたい気がしましたが、お高い!

私などバスクリンで充分です。




ウィーン版エリザの20周年コンサートのちらし



エリザが恐い



久々にエリザ観劇をして、やっぱり私はこの舞台大好きだなぁ~と思いました。

歌といい、踊りといい、衣装といい…もちろんストーリーも

上手く言えないけれど、観ていて心が震えるのです


祭りの太鼓の音を聞いた時の、祭り好きな日本人のような…

血が騒ぐような…


ストーリーとしては悲しいのですけど。。。

やっぱ、いいなぁ~






ブタさん「ケッ、どうでもいいわ」



ブヒブヒ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿