Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

ブライス in 万座

2010-05-14 23:06:57 | Blythe撮影
去る5月1日に、今年初の万座温泉へ行ってきました!!



残雪があり、まだまだ寒い万座です。

そして

お決まりの日進館!!



やっぱり万座温泉に入るなら、ココでしょう!!



今年も入湯手形を買いました!!


これを購入すれば、一年間、日帰り温泉一回1000円が500円でOKですし、

10時から5時頃まで入りたい放題です。


万座温泉なら、どこの旅館も500円で入湯できます。

年間に何度も通えるならお得です!!



おおっ!!サバンナ嬢の美しいこと…







冷たい風が吹き上げます。

顔が暗くなっちゃったけれど、なんか好きな写真です。







今年は温泉になんて来れないと思っていました。








母も3月頃になったらここへ泊まりに来る予定でした。


母の部屋には、気の早い事に、旅行かばんに旅支度がバッチリしてありました。






それとも、歳だから急に体調が悪くなった時、いつでも入院できるように用意していたのかな?

私の働いているお店のお客様が、パジャマを2枚購入された時に

「歳とってるから、いつ入院してもいいように用意しておくのよ」とおっしゃっていました。


母もそうだったのかな?


でも、ここ万座温泉に来るのを楽しみにしていたのは確かです。



後ろ、電線がいっぱい入っちゃいました














自然て、心身を癒してくれますね。








温泉につかりながら、ただ、ボーっとして、ずうっと綺麗な景色を眺めていたいです。







でもね、

万座温泉は結構強いので、長く入っているとひどい目にあいます。
(特に源泉に入っていると)








明日も行く予定です。


もちろん、メグちんも一緒にね!!






メグちゃん、また毛が伸びてしまいました。



この子がいてくれて、私達夫婦がどんなに救われているか…


メグちゃん、ありがとう

ブライス達もありがとう(付け足しみたいでゴメン

宜しかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿