Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

き、消えてしまった!!

2009-06-07 23:20:11 | 花總のつぶやき
先程、新しい記事を書き、写真も入れて読み直し、

「うん、これでOK」と、とりあえず草稿投稿のボタンを押したら

急にパスワードを聞いてきて、一度間違って入力したら…


また全て消えてしまいました

保存しながら書かないと消えてしまう…と、思いつつ、

ちょっとだから、すぐ済むから…等と甘い考えがおこり…

こうして十回位は味わっているショックをまた味わってしまいました。


はぁ~

ワードとかに入力してから投稿すればいい話ですが…

「今度は大丈夫」なんて変な自信が頭をもたげて…


また同じ目に…


自業自得…


もう、お風呂に入ってさっさと寝る事にします。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間っ♪ (ショコラ)
2009-06-08 12:22:48
はなふささん
やっちまいましたね。
私 先週同じことしましたよ。
すごーく がっかりしますよね。
先日は あまりにもがっかりしてふて寝した ショコラです。
では またね
只今 休憩ちう☆
返信する
ショコラさんも… (花總)
2009-06-08 21:03:39
ショコラさん、こんばんは!
いつもマメにチェック&書き込みしてくださってありがとうございます
今日は休憩ちうにコメントくださったんですねうれし~

やっちまいましたよ、やっちまいましたよ。。。
懲りずに何度も…
でも、ムフッ私だけじゃないのね仲間がいて嬉しい
あのときのショックったら…
何か物凄い詐欺にでもあったような感じで愕然としますよね
返信する
またまた、お気の毒。 (はりー)
2009-06-11 14:08:24
先生、ご無沙汰しております。
goo.blogは知らないのですが
先日から、fc2.blogでは自動バックアップが「でふぉ」になっています。
変換とかすると自動的にバックアップされるみたい。
まだ、その恩恵にはあずかっていませんが。
むしろ、他人のblogでコメント書いて消えたことは幾たびか。これもバックアップ用のエディッタが有るのですが、つい面倒で。
コメントなので、無かったことにして寝ますけど。
気を取り直してがんばってください。
返信する
精神年齢は? (マイケル)
2009-06-11 15:00:27
花總さんのブログを読んでいる時、いつも自分の子どもたちに言っていることをついつい口ずさんでしまいます。

お前は何度同じ失敗をするんだい!ちょっとは考えな!自分でこつこつ努力したことは後で全部自分の身になるし、漫画・TV・ゲーム・ネットで一時の快楽でやるべきことを先延ばし先延ばししていると、それも全部自分に帰ってくるんだよ!

花總さん、マイケルの子どもになるかい!
毎日毎日、小言で責め立ててあげるよ。


いま、気づいたけど、スティーブは偉大だ!(笑)
返信する
Unknown (くりまんじゅう)
2009-06-12 06:00:38
くりまんじゅうもこれまで何度泣いたことか・・・

なので、どんな面倒でも今では必ずエディタで書くようにしています。
マイケルの息子にはなりたくないし・・・(笑)

あっ、はりーさん、うちば馬鹿ブログがご記入いただいたコメントを消してすみません。
今度、マイケルに小言を言ってもらいます。(^^;

ちにみに「blogger」も自動セーブがディフォルトです。
でも、前回セーブ時に戻されるのも悲しい。
返信する
お返事遅くなりました(-。-;) (花總)
2009-06-16 19:30:55
はりーさん
折角コメントを書いていただいたのに、お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

fc2.blogでは自動バックアップがデフォルトになっているなんて、素晴らしいですね!!
gooブログは…そんなの無いです。。。
画像UPも超面倒臭いし…

>他人のblogでコメント書いて消えたことは幾たびか
うっ、うっ解ります。わかります
本当にガッカリですよねー
気を取り直して頑張ります
はりーさん、ありがとうございます

マイケル
マイケルはお子さんがいるから偉そうに?お小言を言って、いかにも大人っぽいけど、よ~く考えると、貴方もお子さんと同じような事をしているのですよ。
フッフッフッ
親という立場の隠れ蓑が隠してくれているだけなのだヨ
一皮剥けば、貴方も私と同じ。。。
ほら、今日も奥さんに小言を言われたんじゃない?

>花總さん、マイケルの子どもになるかい!
うん。なる!なる!
マイケルパパぁ~、お小遣い頂戴!
マイケルパパぁ~、洋服買って~
どんなに小言で攻め立てられても、右から左に聞き流す訓練は子供の頃からさんざしてきているから大丈夫
マイケルパパに甘えまくっちゃうぞー!!

くりまん師匠
師匠はお坊ちゃま君だから、小言なんか言われて育ってないのですね。
のほほ~んキャラを見ていれば解りますよ。
一度、マイケルの子供になって、お小言を経験されてはいかが?
癖になったりして…
返信する
だから・・・(^^; (くりまんじゅう)
2009-06-16 21:18:12
だから、お坊ちゃまじゃないんだってばさ!(笑)
みーーーーーーーーーーーーんな、そういうんだけど、生まれてこの方、ど貧乏なのよ。

どうして、そうお坊ちゃまキャラに間違えれるのかそれが実に不思議ですが・・・まあ、いいです。(説明するのも書くのも面倒だし^^;)
顔が丸いから?(笑)

つうことで、似非おぼっちゃまとしてこれからの人生、生きることにします。(笑)
返信する
どこまでいいの? (マイケル)
2009-06-17 11:26:53
花總さん、こんにちわ。

Blytheの中で、どこまでマイケル色を出していいのか苦慮中です(笑)

品格の漂うBlytheに、花總さんの人間味あふれるエピソードで、親しみがわいて、より身近に感じられていいのですが、奥歯に物が詰まっているような、痒いところに手が届かないというか・・。

大人のマイケルだから、きちんと対処しますのでご心配ありません。
返信する

コメントを投稿