Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

素敵なプレゼント

2009-04-21 23:20:59 | 花總のつぶやき
先日突然素敵なプレゼントが届きました

差出人は、なんとブライスブログ「Halcyon Travel Agency」http://halcyontravelagency.blog35.fc2.com/の管理人でいらっしゃる
人気ブロガーさん、「はるさん」でした

キャー

何で何で

包みを開けると、はるさんからのお手紙と一緒にこんな素敵なフォトカードが出てきました

キャー
こ、このブライスちゃんが着けているのは私が無理矢理送りつけたビーズのバブーシュカではありませんかっ


なんと、このバブーシュカを着けたスケデちゃん?の写真をフォトカードにしてプレゼントしてくださったのです
うれシィ~っ






この、お心遣いに感激ですっ

はるさんオリジナルのフォトカードとシールですよっ

素敵です





そして、コレもはるさん特製の「チロルチョコ」です

はるさんが撮影した素敵なお写真がチロルチョコになってしまっているんですよ





はるさんのブログは頻繁に拝見させていただいているのですが(読み逃げですみません)、

少し前にカウプレの賞品になっていたのでした。

拝見して、思わず応募しようと思ったのですが、

お気を使わせてはいけないと、応募は遠慮しておりました。

でもでも…実は欲しかったのです。。。



私の密かな欲望が突然叶ってしまいました

う、嬉しい


さすがはるさんです

チロルチョコが入っていた袋も素敵でした





そしてこんなに素敵なマフラーまでプレゼントして下さいました




お手紙には「コジちゃんをお世話になりありがとうございました」とありました。

そんな、そんな

貴重なコージーケープ嬢を長~くお借りしっぱなしで、ろくな写真も撮れずにいて、
ご迷惑をお掛けしてしまったのに、
こんな凄いプレゼントを頂いてしまうなんて申し訳無くて申し訳無くて
本当に恐縮しまくりですっ



マフラーは「紫外線で首が焼けないように&冷房対策に」と温かいお言葉が書いてありました。

はい。大切に使わせていただきます

本当に本当にはるさん、素敵なプレゼントを沢山頂きまして、ありがとうございました

これからもお付き合いの程を宜しくお願いいたします



人様の優しさが身に沁みる今日この頃であります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2009-04-22 20:45:41
こんばんは。
このハルさんの企画に参加して見事にハズレました(笑)
オリジナルのチロルチョコが作れるなんて知らなかったので驚きましたよ。
ハルさんは心の優しい方ですね^^
返信する
Unknown (花總)
2009-04-24 22:48:09
ゆゆさん、こんばんは!
お返事遅くなりました

ハルさんの企画でハズレてしまったのですね…残念でしたね
人気サイトですから参加者も多く、倍率が高かったのでしょうね

私もオリジナルのチロルチョコが作れるなんて全く知りませんでした~
驚きました
私も真似してカウプレの景品に作ってみようかしらなんて思ったけれど、一度カウプレやってあまりの参加者の少なさにガックリしたのでやめました

本当にはるさんは礼儀正しくて優しい方です
ブログが人気なのもはるさんのお人柄あっての事でしょうね~
返信する

コメントを投稿