Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

バリバリ バリィさん(*´ω`*)

2012-12-05 23:10:29 | 花總のつぶやき
それは11月9日の事

有楽町の一角で

不思議なお方の後ろ姿に遭遇!!




人ごみの中を


ノッソ…ノッソ…と歩くこのお方





何やらキャーキャー黄色い声が上がり、まるでスターのよう…





誰?


誰?!有名なお方???( ̄◇ ̄;)

その時、私は存じ上げ無かったのです。





後に、このお方が全国ゆるキャラナンバーワンに輝いた

バリィさんだということを!!







ゆ、ゆるい…( ̄□ ̄;)




確かに




ユルい…





何だかわからなかったけど、

余りに人気があったので、私も追っかけ撮り魂に火が付きました





あぁ、こっち向いて!!

…と、思っても、ユラユラ揺れながら一回りしちゃうバリィさん





みんなカメラや写メで撮りまくりですよ!!



ちょ、ちょ、私にも触らせてぇ~!!!


目の前に居るのに手が届かないこの切なさ…



キャー!この熱狂ぶり…




偶然、お会い出来て良かった…


つづく





よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆バリーさん☆ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-06 12:11:12
おおう・・・今旬のバリーさんだ!!
超大人気ですね!!熱気が伝わる~w
みきゃんもかわいい!!
私が遭遇したら間違いなく大興奮しちゃいますよー
偶然遭遇なんていいなぁー

私は熊本のくまもんに会いたいな~
あと信州かな・・・くまがりんごかぶってるのも可愛いです
埼玉は「コバトン」といって、しらこ鳩がモチーフなんだけど可愛くないです・・・ぐすん

返信する
Unknown (Franka)
2012-12-06 15:49:49
こんにちは、初めまして。
Frankaと申します。
思わずバリィさんに反応してしまいました!

ゆるキャラ選手権の模様がニュースでダイジェスト放送されたときに「この子は可愛いっ!」と一目惚れしてしまったのが、バリィさんでした。
その時点では、まだ優勝したとはわからなかったのですが、キャラクターとして何か光るものを感じました。
最終的に優勝した(とわかった)ときには、自分のことのようにうれしかったです(笑)

バリィさん、東京に来てたんですねー。
会いたかったです!
可愛い写真をいっぱい見せてくださってありがとうございます!!
返信する
Unknown (はなふさ)
2012-12-08 23:54:07
きょうこの閃き遊園地さん♪

遭遇した時はバリィさんだと知らなかったので
興奮しなかったのですが、今、もしバリィさんに偶然会ったら
私も大興奮しちゃいますよ~( ゜▽゜)♪
ラッキーでした~☆彡

みきゃんも可愛いでしょ(*´∀`*)

くまもん(´(ェ)`)も可愛いですよね♪
コバトン…検索して拝見しましたよー
ふふふ…( ´艸`) 
なるほど、微妙ですね(^ω^)

群馬県のぐんまちゃんは3位でしたが、
そんなに可愛くないのにどーして?って感じました。
組織票が動いたりして…σ(´┰`=)


Frankaさん♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました!!(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

Frankaさん、バリィさんに目をつけていたなんて、
見る目がありますね!!
私はゆるキャラ選手権の事は全く知らなかったんですけど
偶然合ってみて、確かにバリィさんには妙に気持ちをそそられました。
「みきゃん」というゆるキャラも一緒に居たのですが
バリィさんの方が人気で、みきゃんが可哀想な感じでした(-.-;)

あのユルい動きもバリィさんの魅力なのかも…
バリィさんの腹巻に差し込んである船が、お財布だなんて
後で知りました(上の写真で、取ろうとしている人がいますね(^_^;) )

バリィさんを撮ってから数日後に、ゆるキャラ選手権で一位になった映像を見て、
あの時の!!(((゜Д゜;)))と、ビックリしました!!
偶然合っただけですが、私も自分の事のように嬉しかったです(´∀`*)ウフフ♪

Frankaさんもどこかで会えるとイイですね♪
バリィさん、全国を飛び回っているようですよ(^-^)

また遊びにいらしてくださいませ(^ε^)-☆!!
返信する

コメントを投稿