Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

"Fashion Obsessed" ココ・ムーンと世界一周の旅

2009-07-09 22:19:52 | Blythe
6月23日のブライス8thアニバーサリーパーティーでお会いした

あの子、

ココ・ムーンちゃんだったのですね!!

あぁ、ブライスファンと言いながらブライス情報に全くうとい私。。。

反省です

本当に世界を旅してきた子だったのですねー。。。

素晴らしいアーティストさんの手から手へ…イタリア、フランス、スペイン等々

世界中を駆け回って、皆さんの愛を沢山受けてきた凄い子だったのですね!!


右がココ・ムーンちゃんです


ココ・ムーンの旅の模様はこちらからどうぞ

素敵な写真満載ですよ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (マイケル)
2009-07-10 12:15:30
個人的にこのサイトはブライスがいいです。

花總さんの本領発揮の為に、もうひとつ得意分野のサイト作ってください。
ここでは、やはり中途半端です(笑)


と、言って花總さんの人柄が垣間見られる、脱線ブログ?も読んでて楽しいですが・・。


運営している方の大変さはわかりません。
人は、好き勝手なことが言えます(苦笑)
こういうマイケルも「特異な客」と同類ですが・・・。


花總さんと花總さんのブライスの一ファンより。
返信する
おっしゃる通りですね (花總)
2009-07-14 22:28:40
マイケルさん、確かにここは中途半端なブログですよね。
最初はブライスオンリーで行こうと思っていたのですが、段々気が緩んでこんな感じになってしまいました。
節操の無い、品の悪いブログを改めなければいけないですね。。。
反省しております。
マイケルさん、いつも応援してくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 17:00:52
なんと、素直な花總さん!

あくまでも、マイケルの個人的な思い込みもあります。・・・ので、花總さんの思うバランスで頑張ってください。


いろいろな人で賑やうブログにするのも大変なことでしょうし・・・。
そこに、花總さんの思慮遠謀があるのですね。


まずは、ヒトに集まってもらって、徐々にブライスを認知してもらう。
う~ん。すごい! 花總さん。


やはり、集客には花總さんの○○ネタでしょうか(笑)

返信する
とんでもない!! (花總)
2009-07-16 11:07:27
>そこに、花總さんの思慮遠謀があるのですね。

マイケルさん、とんでもない事でございます!!
私が、そんな先々の事まで計算して事を進めるタイプの人間だとお思いですか?
いつも思い付きで行動して、色んな人を巻き込んでいる、ただの迷惑なおバカですよ
くりまんさんなら知っているはず…
返信する

コメントを投稿