パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

曇りのち雨

2024-02-19 21:30:00 | 日々あれこれ

 

昨日は朝から気持ちのいい青空で

予定変更して洗濯してよかった

今朝はどんより曇り空でした

 

今日はレッスン日

課題一つは合格で次へ

もうひとつの課題はすんなり行った後にひっかかりポイントがあって

ここが難題かも

今日はそこを重点的に教えて頂きました

練習、頑張ろ!!

 

レッスンからの帰り道

あちこちに春が顔をのぞかせて

自転車なのについつい止まってしまう(笑)

 

 

 

なんてしていたら雨がぽつぽつ

急いでスーパーに寄って買い物を済ませ

なんとかそんなに濡れずに済みました

 

明日からは三日間お仕事です

あれこれやっておかないとね

 

今日は大阪フェスでさださんコンサート

アンコール公演の「工務店ナイト」

参戦する西のさだ友さんたちから「楽しみまーす」が届きました

私の分もハート飛ばしてね、とお願いしておきました

 

来週が待ち遠しい

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はさだ工務店ライブ | トップ | 暖かいというより・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。