パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

昨夜はさだ工務店ライブ

2024-02-18 20:00:00 | ♪concert♪live♪

 

昨夜はさだ工務店さんのライブ

「さだまさしツアーサポートバンド・スピンツアー音楽で世界7週目」へ行って来ました

 

会場は渋谷の「東京JZ Beat」

今回はさだ工務店ライブが初めてというさだ友さんお二人が加わっての総勢6名で参加です

 

 

 

 

いつもはステージの上にいるメンバーさんたちの演奏を

すぐ傍で聞けるライブはとても素敵

 

メンバーさんそれぞれが超一流の方たち

それぞれの楽器の音が際立って

でも、それがひとつに調和して

音楽に疎い私ですが

いいなぁ

凄いな

こういうライブ大好きだなぁ・・・って思うのです

 

 

 

毎回笑ってしまう「店主軽薄」(笑)

 

 

 

工務店さんライブがお初のさだ友さんも驚いていましたが

メンバーさん

いつもコンサートで見ているのと印象が違って

皆さん、さすがさださんのバックを務める方たち

お話も面白くて

最初の頃はその面白いお話も長くて(笑)

終電ギリになって駅まで走ったこともありました

 

それでもやっぱりライブは楽しい

 

今回の限定「満員御礼」カクテル

 

 

 

乙女のお約束スイーツはチェリーパイ

 

 

 

もうね、私もかなりいいおトシにもなったし

無理でない限り

行けるものには行きたいな・・・と

どんなに元気でも明日も元気でいられる保証はないんだし

形には残らないかもしれないけれど

胸の中にはいっぱい詰め込んでおきたい

 

そんな風に思ったら

あら

6月まで毎月、何かしらコンサートやライブの予定が入っているという(笑)

嬉しいな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだ工務店ライブ | トップ | 曇りのち雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。