パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

なんとなく曇り空

2023-05-25 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は予報で行っていたほど暑くはなく

なんとなく曇り空

 

お仕事ありの帰って来てからは主婦業と

まぁいつもと変わりなく・・・の木曜日

でも、気付けばあと1週間で5月も終わりではないですか!

なんだか「あっという間にひと月が過ぎていく」と感じるのは私だけ?

こんな調子で1年が過ぎていくのかなぁ・・・

 

お仕事へ行く道すがらのお花たち

いつも楽しませてもらっています

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はテニス

そして週末はちょっと活発です

楽しみなんだけれどね

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は五月晴れ いいお天気 | トップ | 明日は・・・♬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。