パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

にゃんぱく宣言

2019-07-06 20:00:00 | さだまさしさん

 

今月1日から放送されているこのCM、もうご覧になったでしょうか

さださん、よくぞ作ってくださいました

ACジャパンさん、ナイスです

私がよくお邪魔しているブログ(ワンちゃん・ニャンコ大好きブログ)でも、あちこちで絶賛されていました

 

 

 

 

 

私が子供の頃はニャンコも自由に外へも出ていましたが

今はその命を守るため、可哀想なニャンコを増やさないためには室内飼育も仕方のないこと

うちの雅瑠さんのように、子猫が箱に詰められて捨てられるということが無くなりますように。。

言葉の話せない動物たちの体調管理は飼い主の責任、我が子と同じです

多頭飼い崩壊の悲惨さはたびたび報道されていますね

 

みんな同じ命ですから、大切に育ててあげたいです

 

ワンちゃんのパパ・ママから『わんぱく宣言』も!!という声も聞こえて来ていますよ(笑) 

 

 

2019年度支援キャンペーン:にゃんぱく宣言|ACジャパン

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい時間 | トップ | どんより梅雨寒続き~週末お... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。