パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

2週間ぶりのテニス曜日

2023-07-07 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はテニス曜日

先週はコンサートのためお休みしたので2週間ぶりです

そして、今日から新しい期になります

 

私のクラスはゲームクラスなので

ゲームの中で使うショットやゲーム運びが課題になります

今期は前期に引き続きボレーの打ち分け

打ってはいけない所と打つべき所の見極め

自分が打ったボレーが返ってくることを想定しての動き

相手の取りにくいところへ打つボレーの練習

 

コーチから

「それです!!」

「ナイス!!」

たくさん頂きました

 

いや~

楽しかった

やっぱりテニス大好きです

 

今日から新しい期

行ったら私の苦手な方たちがいない

(お喋りばかり、コーチの話は聞かず賑やかに好き勝手にやっている)

クラスを変えたようです

パワーテニスの方たちだったので好きに自由に打てるクラスの方がいいのでしょうね

クラスにしてもコーチにしても合う、合わないがありますからね

ほかの方たち「静かね~」(笑)

ほんと静かで、コーチの話もよく聞こえて、集中出来て

私は正直すっごいやりやすかった(笑)

 

来週からも益々頑張りますよ~

 

 

私の相棒たち

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことやったお休み | トップ | またもや発熱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。