パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

緊急速報で目覚めた朝(って早朝すぎる)

2023-06-03 23:00:00 | 日々あれこれ

 

昨日からの雨、凄かったですね

皆様、大丈夫でしたか?

 

今朝方、2度の「氾濫の恐れ」の緊急速報で起こされました

 

 

 

警戒レベル4とのこと

綾瀬川から繋がっているのか??だけど

けどねぇ

この雨の中、動く方が危険だと思うし・・・

などと思っていたらなかなか眠れず

幸いにも氾濫もなく大きな被害もなく・・・でしたが。。。

 

 

今日は姪っ子ちゃんのリーグ戦前期最後の試合でしたが

アウェイで他県だし

何よりやんちゃ姫のお迎えを頼まれているし

行くのは断念

現地に行っている妹とチームの速報を見ながらの「週末しっかりお掃除」

姪っ子ちゃん、今日もゴーーーーール!!!

よかったぁ

がんばれ!!

 

午後からは「今朝までの雨は???」と思うような青空

 

 

 

やんちゃ姫をお迎えしてからはママが帰ってくるまでお相手

そして夕食の準備

まだまだ主婦業

家事はエンドレス・・・・(笑)

 

おまけ

買い物がてらのランチで食べたぷりーーーん(笑)

ここの、硬めで好きです

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り金曜日 | トップ | ~両さん~ ゆるゆる休日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。