パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

10月なのに・・・・

2024-10-04 23:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は予報通りでした

蒸し暑かった!

何日かぶりに(これもヘンだよね、10月なのに)

クーラー点けました

暑いというより「蒸してる」のに耐え切れず・・・ですね

10月なのにねぇ

 

今日は休館日でテニスはお休み

朝方に雨が降っていたけれど

そこそこ晴れてきたので洗濯

 

ちょっとあちこち片付けたり

それから

古いタオルやTシャツなんかをチョキチョキ切ってウエスにしました

これ、作っておくと何かと便利なのよね

我が家では大活躍しています

 

午後にはピアノの練習もしっかりと

さださんの曲、練習するの楽しい

課題曲もなんとか・・・・かな(笑)

 

明日は気温が下がるみたい?の予報

もう、いい加減に落ち着いて欲しい

 

そして!

お野菜が高い!

やんちゃ姫の大好きブロッコリーが小さいのに300円って・・・・

ここのところ青物野菜で何とか安いのがアスパラとか豆苗とか

他のモノも軒並み値上げになっているし

まぁホントに大変です

 

豆苗はしっかり再生(笑)

 

 

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

明日もがんばらんば!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温降下湿度高し | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。